Entries



-件のコメント

[C180]

なんともまいまいらしい記事である。

今度はうちに来て貰おうぜ!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C181]

うん、なんともまいまいらしい。

引退していまさらだけど、まいまいとちゃんと接する機会が持てて僕も嬉しかったゾヨ!!
しほちゃんちに絶対呼んでください!!ヨッシーアイランド熱が冷めないうちに!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : びよらぼ
  • URL
  • 編集

[C182] ぁたしも

遊んでー!
もっと皆とからみたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

以上、かとぅのページでここを見つけたひめでした☆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C183]

>しほ
もらおうもらおう!
ヨッシーアイランド私もうまくなりたーい。


>ひらの先輩
またぷよぷよしましょう!
フィーバー!


>ひめ
わーい、ひめだー!
からもうからもう♪
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/45-f65bdf2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーグ

昨日はしほと新宿デートをして
アングレのリードを買ってきたよ。
早く練習したい!
楽しみだ!





そしてその後ひらの先輩のお家におじゃましました。
初です!


おいしいご飯をごちそうになり
トリビアを真剣に見て
ぷよぷよをして
深夜俳諧して
おもしろいどぼ8を聞いて
マリカーして
しほとひらの先輩がヨッシーアイランドやってるのを見て
見てたらいつのまにか寝てました。





先輩ご飯ほんとおいしかったです!
ごちそうさまでした。
突然おじゃまして何も働かず帰ってきてしまいましたが
もしよかったらまた遊びに行きたいでーす!
あっそうだ、
先輩のブログの遺言?をみてすごくうれしかった旨を伝えようと思ってたんだ!
うれしかったでーす。
ってここに書かずにコメントしろって感じですよね。


てか今日の日記は半分ぐらいひらの先輩向けですね。
ここに書かずにメールしろって感じですよね。




先輩本当にありがとうございましたー!





4件のコメント

[C180]

なんともまいまいらしい記事である。

今度はうちに来て貰おうぜ!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C181]

うん、なんともまいまいらしい。

引退していまさらだけど、まいまいとちゃんと接する機会が持てて僕も嬉しかったゾヨ!!
しほちゃんちに絶対呼んでください!!ヨッシーアイランド熱が冷めないうちに!!
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : びよらぼ
  • URL
  • 編集

[C182] ぁたしも

遊んでー!
もっと皆とからみたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

以上、かとぅのページでここを見つけたひめでした☆
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C183]

>しほ
もらおうもらおう!
ヨッシーアイランド私もうまくなりたーい。


>ひらの先輩
またぷよぷよしましょう!
フィーバー!


>ひめ
わーい、ひめだー!
からもうからもう♪
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/45-f65bdf2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
