Entries



-件のコメント

[C184]

まいまい今日はなんともハイテンションな様子だね!
ひょーーーーーーーーぅ!
はあれですか、新歓後の話も含まれますか?笑
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C185]

まいまいのそのポジティブさ好きだわー(*´∀`*)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C186]

「とうきょうがいこくごだいがくかんげんがくだん」は俺は3回目ぐらいから「がいだいおけ」ですってなのってたよ
それから履歴書書くときなんかは、とうきょうがいこくごだいがくがいこくごがくぶひがしあじあかていちゅうごくごせんこうっていうのも長くてヤだよね。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まきの
  • URL
  • 編集

[C187]

がーりー?
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : erina
  • URL
  • 編集

[C188]

がーりー!!!
やばかったけどかわいかった。

今日のバミもやばかったね。
悶死。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C189]

>きな
もちろんひょーーーーーーう!は新歓後のあれです。
あのテンションのあがりようはすごかった!


>ほさん
わ、私も先輩が好きです!
きゃー!


>まきのさん
わーまきの先輩だー!うわーい!
コメントありがとうございます!
「がいだいおけ」はいい考えですね。
今度から使います。


>えりな
がーりーがやばかったの!
でもかわいかったの!
ってしほが書いてくれてるね。


>しほ
バミやばかった。
2回生たちがかわいすぎて悶死するとこだったね!
あーまじで今のうちに対策をねらなければ!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C190]

わぁ、早速電話したのね(´▽`)
とうきょうがいこくごがくだんって何するんかだいぶ気になるね笑
わたしは長い単語はよくかんでた気がする。。。恥ずかしかったー!!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C191]

>あす先輩
電話しましたよ!
私もかみかみですよー。
恥ずかしいです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/46-d943aa15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピロウズ

明日は部活だ!
早く楽器吹きたいよー。
降り番部屋できたみたいだし、めっちゃ練習してやる!




いよいよ次の定演に向けた練習が始まるんだなー。
新しいオケが始動するんだ。
不安もあるけど、楽しみ!
早く合奏やりたいな。



6日に新歓があったんでしたね。
新歓は
うろうろ
ふんふん
えへへ
ずーーーん・・・
きゃー☆
が、がーりー!
おいーー!
うろうろ
ひょーーーーーぅ!
って感じでした。



新入生とも仲良くなれたらいいなー。
なれるかなー。
がんばろ。






そういえばこの前
合宿でお世話になっている会社に電話した時
「とうきょうがいこくごだいがくかんげんがくだん」
って言おうとしたら
「とうきょうがいこくごがくだん」
って言ってしまった。


長すぎなんだよー!





8件のコメント

[C184]

まいまい今日はなんともハイテンションな様子だね!
ひょーーーーーーーーぅ!
はあれですか、新歓後の話も含まれますか?笑
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C185]

まいまいのそのポジティブさ好きだわー(*´∀`*)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C186]

「とうきょうがいこくごだいがくかんげんがくだん」は俺は3回目ぐらいから「がいだいおけ」ですってなのってたよ
それから履歴書書くときなんかは、とうきょうがいこくごだいがくがいこくごがくぶひがしあじあかていちゅうごくごせんこうっていうのも長くてヤだよね。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : まきの
  • URL
  • 編集

[C187]

がーりー?
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : erina
  • URL
  • 編集

[C188]

がーりー!!!
やばかったけどかわいかった。

今日のバミもやばかったね。
悶死。
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C189]

>きな
もちろんひょーーーーーーう!は新歓後のあれです。
あのテンションのあがりようはすごかった!


>ほさん
わ、私も先輩が好きです!
きゃー!


>まきのさん
わーまきの先輩だー!うわーい!
コメントありがとうございます!
「がいだいおけ」はいい考えですね。
今度から使います。


>えりな
がーりーがやばかったの!
でもかわいかったの!
ってしほが書いてくれてるね。


>しほ
バミやばかった。
2回生たちがかわいすぎて悶死するとこだったね!
あーまじで今のうちに対策をねらなければ!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C190]

わぁ、早速電話したのね(´▽`)
とうきょうがいこくごがくだんって何するんかだいぶ気になるね笑
わたしは長い単語はよくかんでた気がする。。。恥ずかしかったー!!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C191]

>あす先輩
電話しましたよ!
私もかみかみですよー。
恥ずかしいです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/46-d943aa15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
