Entries



-件のコメント

[C192]

初コメントです☆
僕も「もののけ姫」見てて、それで先輩のブログを読んだら、なんだか悲しくなりました。
掃除しなきゃ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C193]

初コメントじゃないです★
俺も『もののけ姫』観てて、それでまいまいのブログを読んだら、なんだか悲しくなりました。
観終わった後に『あぁもうすぐオンバトが始まるやー』とか思ってた自分がいて。やっぱり浸るべきだよねー。いやそりゃもうジブリは大好きなんですけどね。
掃除しなきゃ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C194]

もののけ姫、バイトしながら見てました。

アシタカかっこいいなぁ。

ジブリの会したいなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : しほ@スカイハイネス
  • URL
  • 編集

[C195]

初コメントです★もののけ姫をみたあと部屋の散らかり具合をみて悲しんでるまいまいはキャラがちがくてうける。
アシガラかっこいいなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C196]

初コメントじゃないと思います★
金曜ロードショーだなもののけ!?
アシガラかっこいいよなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : erina
  • URL
  • 編集

[C197]

初コメントじゃないです☆
なんでうさ日本の番組を把握してるの~!しゅっげ~
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C198]

>にゃっき
おお、にゃっきだ。
にゃっきを悲しませてしまった!
悲しまないで、笑って!


>しゅんしゅん
浸らなきゃ!
私なんかひたひただよー!
しし神の頭ぐらいひたひただよー!


>しほ
ジブリの会やろうよ。
ジブリ祭りでは、千と千尋の神隠しとかまだ見てないよ。


>まりん
初コメントありがとう☆
うけてくれてありがとう☆
アシガラかっこいいよね。


>うさ
ドイツからのコメントダンケ☆
アシガラかっこいいよね。


>ゆき
ほんとだよね!
うさしゅげー。




なんか、最近のコメントの欄が、
みんなに生きろって命令してるみたい。
スカイハイネスにまで!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/47-2c984782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きろ

もののけ姫は何回見てもいいなあ。




やっぱりジブリはいいなあ。






映画見た後ってすぐにはその世界からぬけだせませんよね。
もののけ姫見た後自分が森の中とかしし神の池とかにいる気分でぼーっとしてて
我に返ったら当然自分の部屋にいて
しかもすごく散らかってて
なんだか悲しくなりました。







掃除しよ。





7件のコメント

[C192]

初コメントです☆
僕も「もののけ姫」見てて、それで先輩のブログを読んだら、なんだか悲しくなりました。
掃除しなきゃ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C193]

初コメントじゃないです★
俺も『もののけ姫』観てて、それでまいまいのブログを読んだら、なんだか悲しくなりました。
観終わった後に『あぁもうすぐオンバトが始まるやー』とか思ってた自分がいて。やっぱり浸るべきだよねー。いやそりゃもうジブリは大好きなんですけどね。
掃除しなきゃ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C194]

もののけ姫、バイトしながら見てました。

アシタカかっこいいなぁ。

ジブリの会したいなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : しほ@スカイハイネス
  • URL
  • 編集

[C195]

初コメントです★もののけ姫をみたあと部屋の散らかり具合をみて悲しんでるまいまいはキャラがちがくてうける。
アシガラかっこいいなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C196]

初コメントじゃないと思います★
金曜ロードショーだなもののけ!?
アシガラかっこいいよなぁ。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : erina
  • URL
  • 編集

[C197]

初コメントじゃないです☆
なんでうさ日本の番組を把握してるの~!しゅっげ~
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C198]

>にゃっき
おお、にゃっきだ。
にゃっきを悲しませてしまった!
悲しまないで、笑って!


>しゅんしゅん
浸らなきゃ!
私なんかひたひただよー!
しし神の頭ぐらいひたひただよー!


>しほ
ジブリの会やろうよ。
ジブリ祭りでは、千と千尋の神隠しとかまだ見てないよ。


>まりん
初コメントありがとう☆
うけてくれてありがとう☆
アシガラかっこいいよね。


>うさ
ドイツからのコメントダンケ☆
アシガラかっこいいよね。


>ゆき
ほんとだよね!
うさしゅげー。




なんか、最近のコメントの欄が、
みんなに生きろって命令してるみたい。
スカイハイネスにまで!
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/47-2c984782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
