Entries



-件のコメント

[C199]

わーかーるー!

掃除は1日かけてやりたいよね。しかも晴れた日にやりたい。
この前しんやーまさんにその旨を伝えたら、これでもかってくらいに罵倒されたけど。

人でも呼んだらどうですか?
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C200]

行ったらいいじゃないですか!天草までチャリで!
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C201]

まいまいならチャリであまくさまで行けると思います!

こないだのもののけ、みんなブログに書いてたし、
金曜日の夜や土曜日の朝の更新だったので
ピンと気づいたわけですよ。

海無し県に生まれたあたしは川に行きたい。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C202] まいまいスーツケース!

別府湾が実家から見えるよ!
今週バイトのシフトが削られていきなり暇になってうれしい
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C203] 海

偶然辿り着いた!ひめでーす☆
天草には昔、イルカを見に行ったよー!
超コーフンした!
でも下関の海もいいよ(´ω`)笑
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C204]

>こそ
そう、人呼べばいいんだよねー。
でもめんどくなるんだよねー。


>かつー
ちゃりで行けばいいのか!
ちゃりは可能性を秘めてるってがーりーも言ってるしね!


>えりな
川かー。川もいいよねー。
小学校の時とか泳いでたわ。


>かりみね
そういえばスーツケース先週の土曜日とかいう話じゃなかったっけ?
まあでもいつでもいいよー。


>ひめ
イルカ!
私も一回だけ見に行ったよ!
下関かあ。ふぐ?
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/48-95213846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マル

今日のバイトは疲れたなー。
めっちゃ混んだ。




そしてバイトしてたから今日も掃除できなかったー。
私普段あんまり掃除しないんですけど、
いざ掃除するとなったらすんごい時間をかけてやりたいんです。
普段あんまり掃除しないから散らかってしまって時間がかかるんですけど。
でもそうなんです。
だから、今日みたいな午前中しか空いてない日には掃除する気にならないんです。
でも5月はバイトを毎日曜日に入れてしまっていて、
1日中空いてる日なんてないんです。
どうしよう。
いつやろういつやろう。







話はかわりますが、
昨日、つたやで借りてきたビデオを見たんですけど、
恋愛ものだったんですけど、
それはまあいいんですけど、
海に行くシーンがあったんです。
夏の海じゃなくて、秋か冬ぐらいの。
人が全然いなくて、寂しい海。
それ見たらすんごく海に行きたくなりました。
海に行きたい。
何時間でも座って波を見て
ずーっと波の音を聞いて
そんで夕日が沈むのを見たい。




あまくさにいるときは海なんてちゃりですぐ行けたのになあ。
今はどうすれば海に行けるのかもわかりません。
ああ海行きたい。あまくさの海がいいな。







6件のコメント

[C199]

わーかーるー!

掃除は1日かけてやりたいよね。しかも晴れた日にやりたい。
この前しんやーまさんにその旨を伝えたら、これでもかってくらいに罵倒されたけど。

人でも呼んだらどうですか?
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C200]

行ったらいいじゃないですか!天草までチャリで!
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C201]

まいまいならチャリであまくさまで行けると思います!

こないだのもののけ、みんなブログに書いてたし、
金曜日の夜や土曜日の朝の更新だったので
ピンと気づいたわけですよ。

海無し県に生まれたあたしは川に行きたい。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C202] まいまいスーツケース!

別府湾が実家から見えるよ!
今週バイトのシフトが削られていきなり暇になってうれしい
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C203] 海

偶然辿り着いた!ひめでーす☆
天草には昔、イルカを見に行ったよー!
超コーフンした!
でも下関の海もいいよ(´ω`)笑
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C204]

>こそ
そう、人呼べばいいんだよねー。
でもめんどくなるんだよねー。


>かつー
ちゃりで行けばいいのか!
ちゃりは可能性を秘めてるってがーりーも言ってるしね!


>えりな
川かー。川もいいよねー。
小学校の時とか泳いでたわ。


>かりみね
そういえばスーツケース先週の土曜日とかいう話じゃなかったっけ?
まあでもいつでもいいよー。


>ひめ
イルカ!
私も一回だけ見に行ったよ!
下関かあ。ふぐ?
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/48-95213846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
