Entries



-件のコメント

[C205]

マックチキン食べたい 誘って まいまい好き!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C206]

6行!?すげぇ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C207]

いえいえこちらこそー
また来てね☆
マックチキンいや、マック自体当分食べたくないなぁーーー
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C208]

すごかったねえ、あれは。
1人であれだけ食べたしゅんしゅんにびっくりしたけど。
マック食べたくないし行きたくないけどバイト先出しなあ、という葛藤。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C209] ふぐ

ふぐもおいしいよー

下関ではふくって言うんだよー笑
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C210]

>かりみね
誘うぅぅ!
むしろ何か企画しようよ。かりみね好き!


>しゅんしゅん
6行に全てが集約されてるから!
行間を読んでね。


>あすか先輩
私もうマックチキン食べれそうです!
食べないけど。


>もゆちゃん
しゅんしゅんまじすごいよね!
あいちゃんも実はすごかったよね!


>ひめ
ふく!食べたいなあ。
刺身を箸でがーってやりたい。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/49-0c88448c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クーオレンジ

今日はマックチキンの会でした。
10人でマックチキン35個完食しました。
マックの店員さんが優しかったです。
あ!あすか先輩の家に行ったんだよ!
おじゃましましたー。
なんか扇風機とかぬいぐるみとかいろいろ楽しく遊びました。




その前に部活もありました。
初前中。
これからがんばっていきましょう。






やる気のない感じの日記になってしまいましたが
これで終わりまーす。






6件のコメント

[C205]

マックチキン食べたい 誘って まいまい好き!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C206]

6行!?すげぇ。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C207]

いえいえこちらこそー
また来てね☆
マックチキンいや、マック自体当分食べたくないなぁーーー
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C208]

すごかったねえ、あれは。
1人であれだけ食べたしゅんしゅんにびっくりしたけど。
マック食べたくないし行きたくないけどバイト先出しなあ、という葛藤。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C209] ふぐ

ふぐもおいしいよー

下関ではふくって言うんだよー笑
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C210]

>かりみね
誘うぅぅ!
むしろ何か企画しようよ。かりみね好き!


>しゅんしゅん
6行に全てが集約されてるから!
行間を読んでね。


>あすか先輩
私もうマックチキン食べれそうです!
食べないけど。


>もゆちゃん
しゅんしゅんまじすごいよね!
あいちゃんも実はすごかったよね!


>ひめ
ふく!食べたいなあ。
刺身を箸でがーってやりたい。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/49-0c88448c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
