Entries



-件のコメント

[C211]

まいまいかーわーいーいー!

今日はあいちゃんも分奏中にヒィヒィ言ってました。かわいかった。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C212]

やーん、まいまい可愛すぎ! さすがです、フリア姫!!

え、あいちゃんも? それは見たかったなあ。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C213]

かーわーいーいー

って書こうと思ったのにしゅと丸かぶりだよ。
しゅと思考回路が同じなんて困っちゃったな!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C214]

>しゅ
おびえるあいちゃん!
みーたーいー。
雷好きな人いっぱいいるけど、私ほんとだめ。
昔聞いた落雷話のせいかもしれません。


>もゆちゃん
フリアなつかしいな!
ねー、あいちゃん見たかったねー。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C215]

あ!いーよーせんぱーい!
先輩の思考回路がしゅと同じだったとは!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/50-9c829805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部活行きたいけど

かみなりこわい。








学校行きたくない。







5件のコメント

[C211]

まいまいかーわーいーいー!

今日はあいちゃんも分奏中にヒィヒィ言ってました。かわいかった。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C212]

やーん、まいまい可愛すぎ! さすがです、フリア姫!!

え、あいちゃんも? それは見たかったなあ。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C213]

かーわーいーいー

って書こうと思ったのにしゅと丸かぶりだよ。
しゅと思考回路が同じなんて困っちゃったな!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C214]

>しゅ
おびえるあいちゃん!
みーたーいー。
雷好きな人いっぱいいるけど、私ほんとだめ。
昔聞いた落雷話のせいかもしれません。


>もゆちゃん
フリアなつかしいな!
ねー、あいちゃん見たかったねー。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C215]

あ!いーよーせんぱーい!
先輩の思考回路がしゅと同じだったとは!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/50-9c829805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
