Entries



-件のコメント

[C216]

そうだったね、私達青春組だったね!

木曜だと3限さぼんなきゃいけないのがネックなんだなぁ。
水曜なら授業なくても登校しちゃうよ!近いし。

バケツプリンはどうやったら崩れずに済むのかなぁ。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C217]

Feliz Cumpleanos.
Te quiero mucho.
Contigo,pan y cebolla.

製本しろよ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : かりみねあいかわいわたさいとう
  • URL
  • 編集

[C218]

いいなあしゃぼんだま。

まいまいとあんなに暑くて濃い時間をすごせて楽しかったよ。
また、ガチャって、しようね。


きもいお
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : かりみねあいかわいわたさいとう
  • URL
  • 編集

[C219]

>しほ
そうか!
そういえば3限さぼってたんだったね。
いつかわかんないけどまたぜひやろうね!


>かりみねとかあいちゃんとか
¡Gracias!
Contigo,pan y cebolla.
製本します!あの製本テープで!


>いわたとかはるちゃんとか
いいでしょしゃぼんだま!
暑かったねーほんとに。
汗だらだらでたよね。
ありがとうございました!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/51-80628496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エゴイスト

ピクニックって楽しい!
今日はすぺ科青春組で学校の近くの公園でピクニックしました。




みんなでお弁当作って
シャボン玉作って
すごく天気もよくて





気持ちいーい!








バケツプリンはやばかったな。
あとカラスがいっぱいいたな。








またやりたいなあ。
また天気のいい木曜日に。



平日ピクニックおすすめですよ!





4件のコメント

[C216]

そうだったね、私達青春組だったね!

木曜だと3限さぼんなきゃいけないのがネックなんだなぁ。
水曜なら授業なくても登校しちゃうよ!近いし。

バケツプリンはどうやったら崩れずに済むのかなぁ。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C217]

Feliz Cumpleanos.
Te quiero mucho.
Contigo,pan y cebolla.

製本しろよ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : かりみねあいかわいわたさいとう
  • URL
  • 編集

[C218]

いいなあしゃぼんだま。

まいまいとあんなに暑くて濃い時間をすごせて楽しかったよ。
また、ガチャって、しようね。


きもいお
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : かりみねあいかわいわたさいとう
  • URL
  • 編集

[C219]

>しほ
そうか!
そういえば3限さぼってたんだったね。
いつかわかんないけどまたぜひやろうね!


>かりみねとかあいちゃんとか
¡Gracias!
Contigo,pan y cebolla.
製本します!あの製本テープで!


>いわたとかはるちゃんとか
いいでしょしゃぼんだま!
暑かったねーほんとに。
汗だらだらでたよね。
ありがとうございました!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/51-80628496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
