Entries



-件のコメント

[C220]

また行こうね☆でぃずにーず怖くないよね。
・・・・・。
まいまいの誕生日6月28じゃなかったのかぁ!!ふぃぎゃぁぁ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C221] はーいはーい!!おいらもでぃずにーずだよ!!

まいまい誕生日おめでとう!!
外大で、オケでまいまいに出会えて本当によかったよ。

というのはもうさんざん定演の打ち上げで言い尽くしたけど
まだまだ運命に感謝し足りませんよ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C222]

すりーえふ!
カギなくしたことによってそんなドラマが!

おめでとーう
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C223]

きなこに会いたいー!




ってここに書いてみるv-271
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C224]

>ゆき
うん、また行こう☆
5月だよー!


>うさ
ありがとう!
そんなこと言われたら、もう、
うれしい!


>かつー
ありがとーう。


>かりみね
きっとまた部活にきてくれるよ!




  • 2006-05-31
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/52-c7d01a8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンゴ21アニョスデエダー

金曜日に自転車の鍵をなくしました。
テンションさがりました。
しょうがないので電車で帰りました。
そしたら駅できなこに会いました!
びっくりしてテンション急上昇!
一緒にマックに行っていろいろ話しました。





そして土曜日。
12時に部室に行かないといけなかったのに、
42分の電車を逃がしてしまった。
チャリだったら余裕で間に合ったのにーとまたテンションが下がりました。
そしたらtresFのところであいちゃんに会いました!
一緒に部室まで行きました。
なんかカエルの話をしたと思います。
あいちゃんは今日もかわいいなあと思いました。




自転車の鍵をなくしても悪いことばかりじゃないなあと思った。









部活でははるちゃんと汗だくになりながら田植え的労働をしました。
暑かった。
はるちゃんありがとう!みしぇるとしげちゃんもありがとう!


そして昨日はきなこが来てくれました!
ゆきもちょうどバイトがなくて、しほと4人でプロペラに行ったよ。
久しぶりで楽しかったー。
本当にディズニーズは楽しいなあ。











21歳になりました!
メールくれたみんなありがとう!
私は幸せです!






5件のコメント

[C220]

また行こうね☆でぃずにーず怖くないよね。
・・・・・。
まいまいの誕生日6月28じゃなかったのかぁ!!ふぃぎゃぁぁ
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C221] はーいはーい!!おいらもでぃずにーずだよ!!

まいまい誕生日おめでとう!!
外大で、オケでまいまいに出会えて本当によかったよ。

というのはもうさんざん定演の打ち上げで言い尽くしたけど
まだまだ運命に感謝し足りませんよ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C222]

すりーえふ!
カギなくしたことによってそんなドラマが!

おめでとーう
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C223]

きなこに会いたいー!




ってここに書いてみるv-271
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C224]

>ゆき
うん、また行こう☆
5月だよー!


>うさ
ありがとう!
そんなこと言われたら、もう、
うれしい!


>かつー
ありがとーう。


>かりみね
きっとまた部活にきてくれるよ!




  • 2006-05-31
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/52-c7d01a8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
