Entries



-件のコメント

[C225]

実際いいです。

にうけた。

実際いいなー!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C226]

ごめんねごめんねごめんね。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C227]

私も楽しかったー♡
また一緒に飲もう!話そう♪
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C228]

ね、もう○○気分だよ。

iけ あまぶれ えれす!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C229]

よく悩むくせに悩んでる人を傷つける私はどうすりゃいいんでしょう?

えりかが弦楽器の姫たる所以がわかった気がしたよ。
まったく、身近に姫が3人もいるとやばいです。胸キュンです。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C230]

>まりん
いいでしょ。
でも最近まりんがきもいきもい言うのに悩んでます。
うそです。
素直じゃないなあ!笑

>しゅ
実際ひいてないです。
だから気にしたらだめだよ!

>かおりん
飲もう飲もう!
また部活の後にでも☆

>しほ
今日も聞いてから寝よう。
今テレビにクリオネとミジンウキマイマイがでてた!
ミジンウキマイマイもクリオネみたいにパタパタ泳いでた!

>もゆちゃん
オケには姫が多すぎるよね!
かわいいグラスありがとう☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/53-508a1306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酸っぱさがおいしい

今日は初メイン合奏でしたね!
見学させてもらいました。
2楽章のえりかちゃんのソロがいいなあと思いました。
1楽章は一瞬寝てしまいました。
ごめんなさい。
でもはるちゃんはもっと寝てました。
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみだ!
ひらのさんお誕生日おめでとうございました!





その後は3回生vsいしげさん飲みでした。
かおりんと久々にいっぱい一緒にいれてうれしかったです。
次回の春定についてちょっと話して、
もうそんな気分になってきました。
もう○○気分だ。
楽しみだなー。
でもさみしいなー。









私はいやなことがあってもすぐに忘れてしまいます。
だから滅多に悩みません。
それはいいことかもしれません。
実際いいです。
でも、自分が悩まないからたまに
悩んでいる人を傷つけてしまうから困ります。







6件のコメント

[C225]

実際いいです。

にうけた。

実際いいなー!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C226]

ごめんねごめんねごめんね。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C227]

私も楽しかったー♡
また一緒に飲もう!話そう♪
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C228]

ね、もう○○気分だよ。

iけ あまぶれ えれす!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C229]

よく悩むくせに悩んでる人を傷つける私はどうすりゃいいんでしょう?

えりかが弦楽器の姫たる所以がわかった気がしたよ。
まったく、身近に姫が3人もいるとやばいです。胸キュンです。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C230]

>まりん
いいでしょ。
でも最近まりんがきもいきもい言うのに悩んでます。
うそです。
素直じゃないなあ!笑

>しゅ
実際ひいてないです。
だから気にしたらだめだよ!

>かおりん
飲もう飲もう!
また部活の後にでも☆

>しほ
今日も聞いてから寝よう。
今テレビにクリオネとミジンウキマイマイがでてた!
ミジンウキマイマイもクリオネみたいにパタパタ泳いでた!

>もゆちゃん
オケには姫が多すぎるよね!
かわいいグラスありがとう☆
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/53-508a1306
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
