Entries



-件のコメント

[C231]

今前の記事を見てたら、
100件目のコメントがかとぅだったよ!
しかもなんと200件目もかとぅだったよ!
300件目のコメントもできるようにがんばって!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C232]

今日の記事はたいそううざいね!きゃんのっとえんじぇる
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C233]

海!いいなあ。私は東京に来てからまだ一度も海を見ていません。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C234]

ごほうびは?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C235]

>らかんぱねじゃ
うざいか!そうか!

>しほ
やっぱ東京の海より地元の海だよ!
北海道の海行きなよ!

>かつー
じゃあ今度ルーズリーフ一枚あげる。
300件目もできたら、シャーペンの芯一本あげる。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/54-3b2fa0b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、念願の海に行ったんです!
ちょっとしかいなかったけど。
実家に帰りたい熱が増した!
夏休みは1ヶ月ぐらい帰って免許をとる予定です。
めっちゃ海行こう。








前中初合奏でしたね。
たなかさんが感動してくれたようで、よかった!
しかし息が続かないよー。
もっとこう吹きたいっていうのはあるんだけど・・・
もっと練習したい!
バイトがなければなあ。
でもお金は必要。
ディレンマだ。
ディレンマだよ、まりん!



そういえばまりん昨日はごめんよ。
かりみねといわたもごめんよ。ありがとう。
かりみねにメールしたら、まりんがまだいたよって教えてくれたから。
ちょうどこの前メーリスまわしてたしね!
今度からちゃんと名乗りまーす。







きなこ、ゆき、プレゼントありがとう!
私はうれしいよ!
なのにばかな私はそれが入った袋を部室に忘れていってしまったんだ!
ごめんごめんごめん。
というわけで、あせってまだ部室にいそうな人たちにメールしたんだよ。
いわたくんがオーボエの棚に置いてくれました。
ゆききなこほんとごめん!ありがとう!ありがとう!






今日はバイトです。
来週からはもう日曜日にバイトなんか入れない!
部屋が荒れるー。
21歳の抱負がー。





5件のコメント

[C231]

今前の記事を見てたら、
100件目のコメントがかとぅだったよ!
しかもなんと200件目もかとぅだったよ!
300件目のコメントもできるようにがんばって!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C232]

今日の記事はたいそううざいね!きゃんのっとえんじぇる
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C233]

海!いいなあ。私は東京に来てからまだ一度も海を見ていません。
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C234]

ごほうびは?
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C235]

>らかんぱねじゃ
うざいか!そうか!

>しほ
やっぱ東京の海より地元の海だよ!
北海道の海行きなよ!

>かつー
じゃあ今度ルーズリーフ一枚あげる。
300件目もできたら、シャーペンの芯一本あげる。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/54-3b2fa0b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
