Entries



-件のコメント

[C236]

仲良くしてくださいね♡

キモいね。見捨てないで下さい。俺は普通の人です。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C237] ぁたしもー!

昨日さっそく後輩を誘ってクレープ食べに行ったんだけど
あれは危険だ!
先輩だからついついおごってしまった!金がない!泣
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C238]

きもいね!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C239]

後輩たちとも交流もたなきゃね!
ひめを見習おうっと。

まずは分奏から!!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C240]

>しゅ
おーすごい!
ハートが打ててる。

私もきもいから大丈夫!

>かおる
後輩とももっと交流しないとね!
まずは名前覚える!

>まりん
ありがとう!
そろそろ泣くよ!
うそ。

>しほ
うん!
分奏からだ!
この決意を忘れないようにしたいね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/55-50b107fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テエスペロ

今日は部活の後
ゆきしほかおりんとセルドールにご飯を食べに行きました。
オケのこととかいろいろ話しました。









オケってみんなと仲良くすることがすごく大事ですよね。
みんなと話す機会を持つこと。



私は今までみんなと仲良くしようとしてなかったかもしれないなあ。
うーん、してたつもりだったけど、やっぱりどこかで少人数で楽しければいいやーみたいなことを思ってたかもしれません。
仲良くなれたらラッキー、ぐらいで
自分から交流しようとはしてなかった。





もっとみんなといろんなこと話そうと思いました。
というわけで、
みなさん仲良くしてくださいねハート










5件のコメント

[C236]

仲良くしてくださいね♡

キモいね。見捨てないで下さい。俺は普通の人です。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C237] ぁたしもー!

昨日さっそく後輩を誘ってクレープ食べに行ったんだけど
あれは危険だ!
先輩だからついついおごってしまった!金がない!泣
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C238]

きもいね!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C239]

後輩たちとも交流もたなきゃね!
ひめを見習おうっと。

まずは分奏から!!
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C240]

>しゅ
おーすごい!
ハートが打ててる。

私もきもいから大丈夫!

>かおる
後輩とももっと交流しないとね!
まずは名前覚える!

>まりん
ありがとう!
そろそろ泣くよ!
うそ。

>しほ
うん!
分奏からだ!
この決意を忘れないようにしたいね。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/55-50b107fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
