Entries



-件のコメント

[C245]

あの帽子はよかったよ!
かぶったまま分奏出ればよかったのに…。

だめすぎ? そう? そうは思わなかったけどなあ。
ってかまいまいがだめすぎだったら私はどうなる?!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C246]

今日の記事つぼ。

帽子マジで似合ってるよね。そんなにほめられてると知ったら、それをくれたのびおさんもさぞかし喜ぶだろうね!

私テスト両面やったけど全然できなかったよ(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C247]

場所を言おうとしたら、なんだかまいまいがすごく早く行きたそうだったから、俺としてもあとは天に任せるしかなかったんだよ。

帽子とてもよかったよ。のびおにもらったんですか?ホントですか?俺はのびあとアイスを・・・。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C248]

今日の記事は抜群におもろい。まいまいオーラが120%醸し出されています。

ああなんか書くのめんどくさくなってきました。

とか。
ぼそとろすてねいすのびおす?きえねす?きえねすそん?でしーどめ。でしーどめぽるふぁ。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C249]

>もゆちゃん
それのびちゃんにも言われたよー笑
かっこいいかもね!

>しほ
のびおさんって最初何のことかわかんなかった!
のび太のパパかと思ったよ。

>しゅ
愛すに賞味期限はないんだよね?
きっと実現されるよ!アイス!

>水のまりん
ぼそとろすってしほのこと?
なに、しほもてぃえねのびおなの?
でぃめしほ!
私ののびおはマリマルの勘違いによるのびおだよ。
残念だね。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C256] ろしえんと

のしほしのしゅ。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C257]

しゅたんぽこ
だと思うよ。

アレとか意味わからんし!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/57-6e1b3ace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんながぼうしをほめてくれるのでうれしい

今日はなんだったんでしょう。





朝、いつものように自転車に乗ったら
パンクしていました。
1限は表演のテストでした。
遅刻はしたくないなあと思い、
しょうがないので後輪をガタガタさせながら学校に行きました。



何とか先生が来る前には教室に着けたんですが、
問題はテストです。
勉強してなかったのであまり時間もかからず解いてしまって
みんなが終わるのをまだかなーまだかなーと待っていました。
ところが解答用紙が集められているときに気づきました。
両面印刷。
表しかやりませんでした。
ベタデスネ。
ネタにするしかないですね。
思わず一人で笑ってしまいました。





そして部活の前に自転車をなんとかしようと思い、
しほの助言を受け、しゅんしゅんに近くの自転車やさんを聞きました。
変わったおじさんがいるという自転車やさんを教えてくれました。
で、チャリおしてそこに向かったんですけど、
しゅんしゅんからは多磨駅の近くってことしか聞かずに出かけてしまったので、迷ったんですよ。










ああなんか書くのめんどくなってきてしまった。
その後も色々あったんだよ。
おばあちゃんに、パンクを直す技術ぐらい身につけなさいって説教されたりとかね。


途中で投げ出すのはよくないことですね。
でもこれで終わります。
あ、部活は自分がだめすぎたので、もっと練習しようと思いました。
練習!








7件のコメント

[C245]

あの帽子はよかったよ!
かぶったまま分奏出ればよかったのに…。

だめすぎ? そう? そうは思わなかったけどなあ。
ってかまいまいがだめすぎだったら私はどうなる?!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C246]

今日の記事つぼ。

帽子マジで似合ってるよね。そんなにほめられてると知ったら、それをくれたのびおさんもさぞかし喜ぶだろうね!

私テスト両面やったけど全然できなかったよ(笑)
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C247]

場所を言おうとしたら、なんだかまいまいがすごく早く行きたそうだったから、俺としてもあとは天に任せるしかなかったんだよ。

帽子とてもよかったよ。のびおにもらったんですか?ホントですか?俺はのびあとアイスを・・・。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C248]

今日の記事は抜群におもろい。まいまいオーラが120%醸し出されています。

ああなんか書くのめんどくさくなってきました。

とか。
ぼそとろすてねいすのびおす?きえねす?きえねすそん?でしーどめ。でしーどめぽるふぁ。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C249]

>もゆちゃん
それのびちゃんにも言われたよー笑
かっこいいかもね!

>しほ
のびおさんって最初何のことかわかんなかった!
のび太のパパかと思ったよ。

>しゅ
愛すに賞味期限はないんだよね?
きっと実現されるよ!アイス!

>水のまりん
ぼそとろすってしほのこと?
なに、しほもてぃえねのびおなの?
でぃめしほ!
私ののびおはマリマルの勘違いによるのびおだよ。
残念だね。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C256] ろしえんと

のしほしのしゅ。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C257]

しゅたんぽこ
だと思うよ。

アレとか意味わからんし!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/57-6e1b3ace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
