Entries



-件のコメント

[C250]

「NANA」より「天ない」のほうがおもしろいと思います。あれは胸キュンですよ、もう!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C251]

タキガワマンとまみりんいいよなぁーー
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C252] りむ

カビが駆除された頃にまたいらっしゃってね。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C253]

確かに昨日はちょっと冷や冷やしたよ(笑)
まいまいのことだから来ると信じてたけどね。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C254]

わーいありがとう!
天ないは永久保存版だよ!!
娘を産んで読ませたいくらい。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C255]

「天ない」全部読み終わったよ。やはりまみりんがヤバイ。そしてけんちゃんがあれだ。やざわあいはすごい。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C258]

>にゃっき
天ないはやばいよね!
きゅーん!

>かりみね
まみりん切ないよねー。
きゅーん!

>りむ
早くスチールラック買ってね!笑

>もゆちゃん
本当に申し訳ないです。
今度は寝ません。

>ほー先輩
あれは世代を超えて読まれるまんがですよね!
永久保存!

>こそ
うんうん、けんちゃんもあれだよね。
ご近所物語も読んでみなよ。


  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/58-98801393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ろしえんとむえろ

昨日はオーボエご飯でした。
楽しかったです。
いろいろあっていわたんちに行きました。
ちょっとだけ寝ました。
朝家に帰りました。
11時まで寝ようと思いました。
目覚ましをセットしました。

電話がかかってきました。
目が覚めました。



という流れです。
目覚ましが鳴ったかどうかはわからん。
ろしえんとむえろ。








そして夜はきなことご飯を食べたよ!
かき氷!
楽しかったー。





すぺかなのでいーよー先輩のバトンをやります。


☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆  
■1.今、片思いをしていますか?

してないよ。


■2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

あんまり離れてないところまで。


■3.自分から告白できますか?

できないよ。


■4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きだよハート


■5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きだよハート


■6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦められるよ。

 
■7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

忘れられなかったらつきあわないよ。


■8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

自分も一人だったら隣に座る。


■9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

話しかける。


■10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

趣味によるよ。


■11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

するよ。
 

■12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも捉えないよ。


■13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれそう。性格とかは変えられないけど。


■14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

そうなんだー。


■15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

してないよ。


■16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうって言うよ。


■17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

海。


■18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるよ。


■19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

連れて帰るよ。


■20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

うおお!





この前久しぶりに「天使なんかじゃない」をちょっと読んだら
やばかった。まみりんとか。







7件のコメント

[C250]

「NANA」より「天ない」のほうがおもしろいと思います。あれは胸キュンですよ、もう!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C251]

タキガワマンとまみりんいいよなぁーー
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C252] りむ

カビが駆除された頃にまたいらっしゃってね。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C253]

確かに昨日はちょっと冷や冷やしたよ(笑)
まいまいのことだから来ると信じてたけどね。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C254]

わーいありがとう!
天ないは永久保存版だよ!!
娘を産んで読ませたいくらい。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C255]

「天ない」全部読み終わったよ。やはりまみりんがヤバイ。そしてけんちゃんがあれだ。やざわあいはすごい。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C258]

>にゃっき
天ないはやばいよね!
きゅーん!

>かりみね
まみりん切ないよねー。
きゅーん!

>りむ
早くスチールラック買ってね!笑

>もゆちゃん
本当に申し訳ないです。
今度は寝ません。

>ほー先輩
あれは世代を超えて読まれるまんがですよね!
永久保存!

>こそ
うんうん、けんちゃんもあれだよね。
ご近所物語も読んでみなよ。


  • 2006-07-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/58-98801393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
