Entries



-件のコメント

[C259]

愛すのみって素敵だなぁ。
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C260]

ぃゃーまいみああいかわらず最近はアレですねーぐふふ。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C261]

>>水
まいまいはきもくないよ。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : りむ
  • URL
  • 編集

[C262]

ごめん!まいまいごめん!!そんなに泣かないで!!
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C263]

>もゆちゃん
ね。
アイスの実も素敵だよ。

>水
ばーかばーか。

>りむ
ありがとおおおお!

>水
ばーかばーか。
しほねえとしまださんに報告したからね!笑

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C264]

たしかにあれはひどいよまりん。愛情の裏返しもほどほどにぽるふぁ。

まいまいはきもくないよ!かわいいよ!
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C265]

がーん島田さん。。あれはってどれはですか。

そもそもやまさき先輩が執拗にからんできたのが…
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C266]

>しほ
ほんとまりんは愛情の裏返しが激しいよねー!

>まりん
まりんがぐふふとか言うからじゃん!
ちなみに嶋田さんだよ。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/59-cb68ad4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルス

さっきすごく久しぶりにアイスの実を食べたら
めっちゃおいしかった。
ブログに書きたくなるほどに。
再発見だ。




「あいす」を変換するといちいち「愛す」になるのがおもしろいです。
愛すのみ。




8件のコメント

[C259]

愛すのみって素敵だなぁ。
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C260]

ぃゃーまいみああいかわらず最近はアレですねーぐふふ。
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C261]

>>水
まいまいはきもくないよ。
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : りむ
  • URL
  • 編集

[C262]

ごめん!まいまいごめん!!そんなに泣かないで!!
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C263]

>もゆちゃん
ね。
アイスの実も素敵だよ。

>水
ばーかばーか。

>りむ
ありがとおおおお!

>水
ばーかばーか。
しほねえとしまださんに報告したからね!笑

  • 2006-07-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C264]

たしかにあれはひどいよまりん。愛情の裏返しもほどほどにぽるふぁ。

まいまいはきもくないよ!かわいいよ!
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C265]

がーん島田さん。。あれはってどれはですか。

そもそもやまさき先輩が執拗にからんできたのが…
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C266]

>しほ
ほんとまりんは愛情の裏返しが激しいよねー!

>まりん
まりんがぐふふとか言うからじゃん!
ちなみに嶋田さんだよ。
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/59-cb68ad4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
