Entries



-件のコメント

[C267]

最近のまいまいのタイトルを見るとアレなのがvalevaleですよね。¡Vale,ámalo,ámalo!
スペイン語がわからない彼らは今頃悶々としているに違いない。
なんちて。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C268]

まいまいの悩みはかわいいなぁ!

いや、悩み方がかわいいんだ!

いや、まいまいがかわいいんだ!(決定)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C269]

「消えろ」だと思ったら「quiero」だったという。
ロルカの詩集がこんなふうに役立つとは。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : くっくら
  • URL
  • 編集

[C270]

まいまいみたいに「なんでも『良い』!」って人が多いと選曲としては大変嬉しいんだけどなあ。

両方持って帰っちゃえ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C271]

>まりん
がんばれ!

>しゅ
いやあどうもどうも。

>くっくら
ロルカの詩集持ってるなんて、かっこいいね!

>もゆちゃん
持って帰る!

解決策がみつかりました。
弟と一緒に帰るんです。
持たせます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/60-d8d1e709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キエロ

今マルティヌーを聞いていますが
これもいいなあ。
なんか何でもいいなあ。
何でも「いい」ね、投げやりじゃなくて。





昨日は初前中指揮者合奏でしたね。
楽しかったです。
やっぱり指揮者合奏はすごく楽しい!
何より、みんなのモチベーションが違う気がする。
普段の練習にもあんな感じで臨めたらいいですね。










夏休みに実家に1ヶ月ぐらい帰るんですが
オーボエを持って帰るか
アングレを持って帰るか
いっそのことどっちも持って帰るか
悩み中です。切実です。
どっちも持って帰るのはかなりの重労働です。
がんばるか。
でもなー。
ってな感じです。
どうしよう。





5件のコメント

[C267]

最近のまいまいのタイトルを見るとアレなのがvalevaleですよね。¡Vale,ámalo,ámalo!
スペイン語がわからない彼らは今頃悶々としているに違いない。
なんちて。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C268]

まいまいの悩みはかわいいなぁ!

いや、悩み方がかわいいんだ!

いや、まいまいがかわいいんだ!(決定)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C269]

「消えろ」だと思ったら「quiero」だったという。
ロルカの詩集がこんなふうに役立つとは。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : くっくら
  • URL
  • 編集

[C270]

まいまいみたいに「なんでも『良い』!」って人が多いと選曲としては大変嬉しいんだけどなあ。

両方持って帰っちゃえ!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C271]

>まりん
がんばれ!

>しゅ
いやあどうもどうも。

>くっくら
ロルカの詩集持ってるなんて、かっこいいね!

>もゆちゃん
持って帰る!

解決策がみつかりました。
弟と一緒に帰るんです。
持たせます。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/60-d8d1e709
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
