Entries



-件のコメント

[C272]

まいまいありがとう!雨だけど洗濯したんでした。忘れてた。洗濯機のフタ開けるまではやったのに。助かりました。

sknさんはアレですね実に。学生課行きたくない。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C273]

sknさんてすごいフレンドリーに話しかけるとたぶん喜ぶよ!
りっちゃんがその辺うまかった。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C274]

まりあでるまるほるへでさんでのレポート終わった!!
明日の映画たのしみだねー☆

sknさんかぁ…なんとかして解決しなくちゃね!

私そろそろpelicortoになりたいです。夏だし。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C275]

pelifrancesa ネットで調べたら一件もHITしなかったわ。

ざんねんだね。

レポート終わらないよ。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C276]

>しゅ
ちゃんと干したー?
臭くなるよ!

>ほ
sknさんあいさつすると返してくれるんですよねー。
今日はサークル棟の玄関を掃除してました。
いい人だ。

>しほ
まりあでるまるほるへでさんでのレポートお疲れさま!

>こそ
今日も検索してみたけどヒットしなかったよ。
残念。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/61-70fc263b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペリフランセサ

どうも、pelifrancesaです。



スペ美のレポート終わったー!
まだマリマルが残ってるけど。
今日からやらないと。



今日学生課に行ったら彼がいて、
弦分奏とかについて君たちは何か勘違いしているようだね
みたいなことを言われました。
あまりにもきっぱり言われたので、もしかしてこっちが勘違いしてるんじゃないかという気分にさえなりました。
あぶないあぶない。
これで実はむこうの勘違いだったら、講堂たててもらって許せるかどうかぐらいの勘違いだよね。
あ、彼ってわかるよね?
sknさんだよ。







雨降ってるなあ。
洗濯できないよ。
でも少し涼しい。
梅雨明けはいつでしょう。





NHKでフルハウスやってる!
なつかしい!







5件のコメント

[C272]

まいまいありがとう!雨だけど洗濯したんでした。忘れてた。洗濯機のフタ開けるまではやったのに。助かりました。

sknさんはアレですね実に。学生課行きたくない。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C273]

sknさんてすごいフレンドリーに話しかけるとたぶん喜ぶよ!
りっちゃんがその辺うまかった。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C274]

まりあでるまるほるへでさんでのレポート終わった!!
明日の映画たのしみだねー☆

sknさんかぁ…なんとかして解決しなくちゃね!

私そろそろpelicortoになりたいです。夏だし。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C275]

pelifrancesa ネットで調べたら一件もHITしなかったわ。

ざんねんだね。

レポート終わらないよ。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C276]

>しゅ
ちゃんと干したー?
臭くなるよ!

>ほ
sknさんあいさつすると返してくれるんですよねー。
今日はサークル棟の玄関を掃除してました。
いい人だ。

>しほ
まりあでるまるほるへでさんでのレポートお疲れさま!

>こそ
今日も検索してみたけどヒットしなかったよ。
残念。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/61-70fc263b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
