Entries



-件のコメント

[C287]

レポートお疲れ様ー

ほんと、本番まで実は全然時間なかったりするね。
休符にも命かけるかんじで行きます!

明日もよろしくー
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C288]

「ギリギリになるまで行動できない」ってゆうコミュに入ってるけど、ちゃんとギリギリ以外のときも練習する~笑
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C289]

合宿がんばってねー
hotmail開けてよかったね笑
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C290]

>しほ
ねー。あせるわ。
まあ夏休みは長いしね!
その間にみんなが成長すれば!

>ゆき
私もそのコミュニティーはいれるよ。
まさにそれ。
でも練習しようねー!

>あすさん
がんばりますー!
ほんとよかった・・・。あせったよ。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/64-999553bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あさってにはあまくさにいるんだなあ

集中練終わったね!
はやかった!
集中練やった感じしないなー。




これから1ヶ月休みで、合宿終わったら本番はあっというまに来る。
お客さんのために自分たちのために、
いい演奏しないといけませんよね。



こうやって吹きたいっていうのをできるだけ具体的に持っていたほうがいいし、持っていなければいけない。
そうすれば理想に近づけると思います。
そして、何も考えないで吹く音があってはいけないと思います。
四分音符ひとつでも、お客さんには聞こえないかもしれない音も、どの曲のどの音も。


みんな当たり前にやってることだろうけどね。
本当にそう思うよ。






今日、レポート全部書き終わりました。
やったー!
夏休みだあ。








4件のコメント

[C287]

レポートお疲れ様ー

ほんと、本番まで実は全然時間なかったりするね。
休符にも命かけるかんじで行きます!

明日もよろしくー
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C288]

「ギリギリになるまで行動できない」ってゆうコミュに入ってるけど、ちゃんとギリギリ以外のときも練習する~笑
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C289]

合宿がんばってねー
hotmail開けてよかったね笑
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : あす
  • URL
  • 編集

[C290]

>しほ
ねー。あせるわ。
まあ夏休みは長いしね!
その間にみんなが成長すれば!

>ゆき
私もそのコミュニティーはいれるよ。
まさにそれ。
でも練習しようねー!

>あすさん
がんばりますー!
ほんとよかった・・・。あせったよ。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/64-999553bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
