Entries



-件のコメント

[C298]

いやぁ、何がいいって、この夏休み!って感じのまいまいの文章がいいよね。

ふなむしについて書かれていなければ完璧でした。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C301]

ごめんまいまい!その日は行けないや!誘ってくれたのにごめん!!
まいまいは素の気持ちでこういうことをかけるあたり一線を画しているよね。

  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C302]

あまくさとまいまいはいいねえ。
ないすコンビだねえ。

わたしはまだ東京だよー
私も実家で家族と戯れたい!!
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : きなぷん
  • URL
  • 編集

[C303]

あまくさ行けるとしたら9月のボケ解消練の直前かもー。その前までは大分でだらだらします。


うみうしきもいよね(´^ิ^ิ`)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C305]

>しゅ
Gを連想させるもんね!
まさに夏休みだよー。

>水
来れないのー!?
残念!
一線を画しているってうれしいな。

>きなぷん
まいまい=あまくさ、あまくさ=まいまい
みたいなとこあるからね!
知らねえけど!(こそ風)
まだ東京かー。
9月のいつか遊びたいよー。

>かりみね
待っとるよー!
うみうしきもいね。
紫の汁でてくるもんね。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C311]

今気づいたわ。勝手にそれ使うと俺怒るらしいよ。

知らねえけど。むしろわかんねえけど。

とかいって。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C313]

>こそ
まじでごめん!
とかいって。
わかんねえんならこれからも使おう。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/66-ac03b0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オレンジ

夜に練習は昨日じゃなくて今日でした。
勘違い。
というわけで、昨日は夕方にお父さんが仕事から帰ってきてから、家族4人で海に行ってきました。



去年お盆に行ったときは海が荒れてて、波がすごかったんだけど、
今回はそういったこともなく楽しく泳げました。




お魚さんと戯れたよ!
大きいの小さいの青いの黄色いの
うにうみうしうつぼふぐ
いろいろいました。
ちょっとだけど、珊瑚もあるよ。
ふなむしもいっぱいいたよ。
見た目はGよりきもいと思うよ。











疲れたら海に仰向けに浮かんで空を見ます。
こっちには水平線に近づいていく夕日
あっちには青い空の中に白い半月
ぷかぷかしてぼーっとしてると
なんかそのままずっとそこにいたい気分になります。




昨日は運良く夕日の周りに雲がなく、
水平線に沈むのを見届けることができました。
それからお母さんがつくってくれたお弁当をみんなで食べて帰ったよ。






海はいいなあ。







7件のコメント

[C298]

いやぁ、何がいいって、この夏休み!って感じのまいまいの文章がいいよね。

ふなむしについて書かれていなければ完璧でした。
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C301]

ごめんまいまい!その日は行けないや!誘ってくれたのにごめん!!
まいまいは素の気持ちでこういうことをかけるあたり一線を画しているよね。

  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C302]

あまくさとまいまいはいいねえ。
ないすコンビだねえ。

わたしはまだ東京だよー
私も実家で家族と戯れたい!!
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : きなぷん
  • URL
  • 編集

[C303]

あまくさ行けるとしたら9月のボケ解消練の直前かもー。その前までは大分でだらだらします。


うみうしきもいよね(´^ิ^ิ`)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C305]

>しゅ
Gを連想させるもんね!
まさに夏休みだよー。

>水
来れないのー!?
残念!
一線を画しているってうれしいな。

>きなぷん
まいまい=あまくさ、あまくさ=まいまい
みたいなとこあるからね!
知らねえけど!(こそ風)
まだ東京かー。
9月のいつか遊びたいよー。

>かりみね
待っとるよー!
うみうしきもいね。
紫の汁でてくるもんね。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C311]

今気づいたわ。勝手にそれ使うと俺怒るらしいよ。

知らねえけど。むしろわかんねえけど。

とかいって。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C313]

>こそ
まじでごめん!
とかいって。
わかんねえんならこれからも使おう。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/66-ac03b0c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
