Entries



-件のコメント

[C306]

いやぁ、夏休みだからかなぁ、更新頻度が高くて嬉しいよ。夏休み夏休みした記事もっと書いて!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C307]

ヒマそうだねw

俺キラキラなって音がバチバチ鳴るヤツが好き。

伝わるかな?

  • 2006-08-07
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C308]

まいまいが車運転してる…!
想像できない…
まいまいはチャリのイメージ(笑)
頑張れー!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C309]

>ご
ね、高いよね。
これからも書きます。


>しも
それがなかなか暇じゃないんだよ!
車校が!
それ消える直前にキラキラなってバラバラっていうやつ?
きれいだよね。

>かなた
がんばるー!
あ、しほもうあまくさ来る日決めちゃった?
実は私8月26と27日に家にいないんだよー。
だからそれ以外でお願いします!

  • 2006-08-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/67-1e52373b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にこまろ

昨日はあまくさの花火大会でしたよ!
ハートの花火がかわいかった!
おばあちゃんの家のすぐ近くの防波堤から見えるんです。
きれいだったー。
花火ー。
もう1回見たいー。



花火の音が好きです。
特に、大きい花火のやつ。
どーんってなって腹に響くのが楽しい。
連続でぱぱぱぱぱぱってなるのも好き。





花火が始まる直前までおばあちゃんちにいて
ケーブルテレビで日本誕生を見ていたので、
花火なんていいやードラえもん見よーとか思ってたんだけど、
ちょうど原始人の男の子と家族が再会して感動の場面だったんだけど、
お母さんにひっぱられてしかたなく行きました。


見に行ってよかったよー。
お母さんありがとう!





今日は車校2日目でした。
右折と左折の練習をしたよ!
運転たーのーしーいー!
東京で車貸してくれる人募集中。







4件のコメント

[C306]

いやぁ、夏休みだからかなぁ、更新頻度が高くて嬉しいよ。夏休み夏休みした記事もっと書いて!
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C307]

ヒマそうだねw

俺キラキラなって音がバチバチ鳴るヤツが好き。

伝わるかな?

  • 2006-08-07
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C308]

まいまいが車運転してる…!
想像できない…
まいまいはチャリのイメージ(笑)
頑張れー!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C309]

>ご
ね、高いよね。
これからも書きます。


>しも
それがなかなか暇じゃないんだよ!
車校が!
それ消える直前にキラキラなってバラバラっていうやつ?
きれいだよね。

>かなた
がんばるー!
あ、しほもうあまくさ来る日決めちゃった?
実は私8月26と27日に家にいないんだよー。
だからそれ以外でお願いします!

  • 2006-08-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/67-1e52373b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
