Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310]

⑤あくしゃうつ!

『“ばってん”とこれしかわかんなくてあくしゃうつわー!』

ようよう、なんかくれ、なんかくれよう!
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C312]

>しゅ
コメントくれたからなんかあげよう笑
おみやげ買ってくるね!
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/68-5e278883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けてめほれす

やあやあ。
今日も車校でしたよ。
熊工途中までしか見れんかった!
勝ったみたいですね!



学科の教科書に「やむを得ない」っていう言葉が頻繁にでてきて、
その度にやむおえない学生課のことを思い出してしまうのが止むを得ないです。




そういえばこの前、初日にやった適正テストの結果をもらいました。
だいたいは「特に問題なし」だったんだけど、

状況判断力:やや劣る。運転中は他のことは考えないように。
神経質傾向:細かい心遣いをしてください。

このような結果でした。
当たってる笑






突然ですが、ここでクイズです。
下のあまくさ弁はどんな意味でしょう?
あまくさ弁なのかどうかあやしいのもあります!

①~ばってん
これは有名だね。

②やぜか
形容詞です。良い意味ではないです。

③みぞか
形容詞です。良い意味です。

④かせする
動詞です。

⑤あくしゃうつ
動詞です。気分です。

⑥いっちょん~否定
いっちょんわからん!



一部の人には簡単かもね!
全問正解者にはー
んー
何かをプレゼント笑



スポンサーサイト

2件のコメント

[C310]

⑤あくしゃうつ!

『“ばってん”とこれしかわかんなくてあくしゃうつわー!』

ようよう、なんかくれ、なんかくれよう!
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C312]

>しゅ
コメントくれたからなんかあげよう笑
おみやげ買ってくるね!
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/68-5e278883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
