Entries



-件のコメント

[C314]

コメントしすぎですね。4連続ですね。すいません。

なんだかまいまいが熊工応援してるみたいだったから、なんだか俺も応援しちゃったよ。天理のみなさんに申し訳ないよ。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C315]

熊工がんばってましたね。
良い試合でした。期待期待。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 相川
  • URL
  • 編集

[C316]

駒大苫小牧も勝ったよ!
3連覇しないかなぁ。知らねえけど。

まいまい26日も全く家にいない流れ?
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C317]

今日鹿児島工業も勝ったよ。ダイエー(笑)の川崎の母校だよ。

県立高校だから頑張ってほしいです。次駒苫とあたっても勝てる気がします。

わかんねえけど。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C318]

>しゅんしゅん
それを言うなら私のほうが笑
熊工負けてしまったよー。

>あいちゃん
わーいあいちゃんだ!
熊工…。残念だー。

>しほ
というわけで坊主なしほ楽しみにしてます笑

>しゅんしゅん
熊工対鹿児島工業実現しなかったね。
今度から鹿児島応援するわ。
わかんねえけど。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 変な胸騒ぎ

六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。
トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/69-5039ee46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱっぱらっぱー   ぱーぱーぱー

熊工!2回戦勝ちました!
途中からしか見られなかったけど、すごくおもしろい試合でした。
途中までリードされてたけど追いついて9回に逆転!
おめでとうございます。


高校野球っておもしろいよね。
一試合、一球にかける想いがすごいよね。





明日修検なんです。
これ受かったら仮免もらえて、路上教習できるんです。
というわけで勉強しまーす。
では。












5件のコメント

[C314]

コメントしすぎですね。4連続ですね。すいません。

なんだかまいまいが熊工応援してるみたいだったから、なんだか俺も応援しちゃったよ。天理のみなさんに申し訳ないよ。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C315]

熊工がんばってましたね。
良い試合でした。期待期待。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 相川
  • URL
  • 編集

[C316]

駒大苫小牧も勝ったよ!
3連覇しないかなぁ。知らねえけど。

まいまい26日も全く家にいない流れ?
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C317]

今日鹿児島工業も勝ったよ。ダイエー(笑)の川崎の母校だよ。

県立高校だから頑張ってほしいです。次駒苫とあたっても勝てる気がします。

わかんねえけど。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C318]

>しゅんしゅん
それを言うなら私のほうが笑
熊工負けてしまったよー。

>あいちゃん
わーいあいちゃんだ!
熊工…。残念だー。

>しほ
というわけで坊主なしほ楽しみにしてます笑

>しゅんしゅん
熊工対鹿児島工業実現しなかったね。
今度から鹿児島応援するわ。
わかんねえけど。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 変な胸騒ぎ

六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。
トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/69-5039ee46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
