Entries



-件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13]

刑務所バトンとものバトンもやって。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C14]

しほ コメントの名前変わりすぎ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 「ポスターアーツ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/7-36124ac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン×2

プライバシーバトン



Q1、性別は?



Q2、身長と体重は?
身長:152cm。
体重:そんなん書けません。つーか最近体重計乗ってないなあ・・・


Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
笑顔がすてきな人。だいたいみんなすてき。
かわいげのある人。だいたいみんなかわいい。
かまってくれる人。


Q4、キライな異性のタイプは?
不誠実な人。

 
Q5、恋人を束縛するタイプ?
わからん。多分しない。


Q6、浮気の境界線は?
恋人より好きな人ができたら。


Q7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?
いいえ。


Q8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
やっぱり月2,3回かなー。


Q9、ドキッとする異性のしぐさは?
え~なんやろ。
かわいい笑顔。ってしぐさかな?

 
Q10、バトンを回す五人は?
まわせる人がいないよー。




言葉バトン



1:好きな言葉は?
最近は「うふ」。
もっと、とっさに出せるようになりたい。


2:あなたの口癖は?
「まじで」
うーん、ほかに何かあるっけ?


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
褒められるの大好きだから、何でもうれしい。


4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
「死ね」
言葉にしたら、本当にそうなりそう。


5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
覚えてない。


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
Contigo, pan y cebolla.


7:普段何気なく使ってるけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?
「関係代名詞」
「関係副詞」
などなど文法用語。


8:普段の生活において、思った事の何%くらいの言葉を実際出してる?
50%ぐらいかな。
残りの50%はどうでもいいことだからです。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
「ではでは」
メールはこの言葉で終わることが多いけど、実際は言わない気がする。


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「結婚してください」
これが一番いいと思う。


11:今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?
やっぱり、みんなに「大好き」


12:人生の中で「ありがとう」と言った数と言われた数は?
いっぱい。
「ありがとう」の安売りは、いいことだと思います。


13:現時点で最後に発した言葉は?
さっきくしゃみした後に言った、
「あー」


14:あなたにとって言葉は?
おもしろいぞ。


15:このバトンを誰に渡す?
まわせる人がいないよー。





ふう。達成感。

3件のコメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13]

刑務所バトンとものバトンもやって。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C14]

しほ コメントの名前変わりすぎ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 「ポスターアーツ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/7-36124ac0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
