Entries



-件のコメント

[C319]

中と外では車が違うらしいよ。だから60㌔とか簡単に出せるらしい。



しらねえけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C320]

どうせもう行っちゃうからまたコメントするよ!

『中に入ってたアイスとか全部溶けちゃったよ。』で済ませてるけど、きっとアイス大好きなまいまいはショックもショックだったんだろうなぁと思って切なくなりました。

知らねえけど。

わぁこそさんごめんなさい!!

知らねえけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C321]

ふざけんな。

とかいって。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C322]

冷蔵庫衝動買いか!
新しい冷蔵庫楽しみにしてるね!

罰ゲームのボーズはお客さんになすりつけてきたよ!残念だね!知らねえけど。なんか修羅場だね!とかいって。

今日は留学組とごはん食べるよーさいたくんとは最後かなぁ…

鹿児島組とあまくさで会えるかなぁ。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C323]

>こそ
ろしえんとむえろ。

とかいって。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C324]

>昨日初めてにゃっきを見ました。

って…! めちゃくちゃびっくりしました。もう、こう、体がビクッ、てなるくらい。ああ、アニメのことでしたか。そうでしたか。。先輩、見たことなかったんですね。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : にゃっき(いも虫ではない)
  • URL
  • 編集

[C325]

>こそ
うそでしょそれ笑

>しゅ
ショックだったよ。
知らねえけど。
こそ怒ってるよ。
知らねえけど。

>こそ
やっぱり怒ってる!

>しほ
なんだ、しほは坊主じゃないのか笑
さいたさんもう行くのー?
あたしも会いたかったなあ!
こそはきっと来てくれるよ!
来るよね?
とかいって。

>しゅ
ばあれむえーれ。
なんてことはこそは言わないよ!
知らねえけど!

>にゃっき(実はいも虫かも・・・)
初めて見たよー。
にゃっきかわいいね!
あ、これはいも虫じゃないにゃっきもね!
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/70-6334b080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日いきなり冷蔵庫がこわれました。
冷えなくなりました。
なのでお母さんは今日冷蔵庫を衝動買いしました。
新しい冷蔵庫!
壊れたとき中に入ってたアイスとか全部溶けちゃったよ。





昨日初めてにゃっきを見ました。
偶然。
NHKで。
電車に乗ってました。
梅干を食べてすっぱい顔をしていました。







そして今日は初めての外の世界でした!
なんの前置きも説明もなく出発したときは不安だったけど
教官のおじさんと行く山道や海沿いのドライブは最高でした。
60キロとか普通にだせるもんだね。
明日も楽しみだなー。







あー5日ぐらい楽器吹いてないや。
毎日ちょっとでも吹くのが目標だったんだけどなー。
明日吹けるといいな。
下手になってないかな。
ああ今吹きたい。
今すぐ吹きたい。




7件のコメント

[C319]

中と外では車が違うらしいよ。だから60㌔とか簡単に出せるらしい。



しらねえけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C320]

どうせもう行っちゃうからまたコメントするよ!

『中に入ってたアイスとか全部溶けちゃったよ。』で済ませてるけど、きっとアイス大好きなまいまいはショックもショックだったんだろうなぁと思って切なくなりました。

知らねえけど。

わぁこそさんごめんなさい!!

知らねえけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C321]

ふざけんな。

とかいって。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C322]

冷蔵庫衝動買いか!
新しい冷蔵庫楽しみにしてるね!

罰ゲームのボーズはお客さんになすりつけてきたよ!残念だね!知らねえけど。なんか修羅場だね!とかいって。

今日は留学組とごはん食べるよーさいたくんとは最後かなぁ…

鹿児島組とあまくさで会えるかなぁ。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C323]

>こそ
ろしえんとむえろ。

とかいって。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C324]

>昨日初めてにゃっきを見ました。

って…! めちゃくちゃびっくりしました。もう、こう、体がビクッ、てなるくらい。ああ、アニメのことでしたか。そうでしたか。。先輩、見たことなかったんですね。
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : にゃっき(いも虫ではない)
  • URL
  • 編集

[C325]

>こそ
うそでしょそれ笑

>しゅ
ショックだったよ。
知らねえけど。
こそ怒ってるよ。
知らねえけど。

>こそ
やっぱり怒ってる!

>しほ
なんだ、しほは坊主じゃないのか笑
さいたさんもう行くのー?
あたしも会いたかったなあ!
こそはきっと来てくれるよ!
来るよね?
とかいって。

>しゅ
ばあれむえーれ。
なんてことはこそは言わないよ!
知らねえけど!

>にゃっき(実はいも虫かも・・・)
初めて見たよー。
にゃっきかわいいね!
あ、これはいも虫じゃないにゃっきもね!
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/70-6334b080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
