Entries



-件のコメント

[C328]

まいまいパパはかっこよすぎです いいだろー
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : なんば
  • URL
  • 編集

[C329]

北海道!

ぃゃ、でもあまくさいいなあ。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C330]

おじいさん船持ってるの?!
魚釣りいいなぁ

兄弟増えたみたいとかいいなぁ…

私は最近お嫁さんが来たみたいになってます。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C331]

船あんの!うちもあるよっていう自慢です。

釣りしたい。釣竿もって行こう。

僕は最近両親がうちに来たみたいになってます。

とかいって。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C332]

>なんば
いやーかっこよくないよ、まじで。
なんばおめでとう!!

>水
いいだろう!
でも北海道もいいなー。
かにいくら牛乳。

>しぽ
船持ってるよ!
魚釣りちょう好きなのおじいちゃん。
そのお嫁さんってさてはしほ父だね!笑

>こそ
自慢すんな。
とかいって。
釣竿を「つりいも」と読んでしまった…。
とかいって。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/72-d583d156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいなあ

イルカを見に行ったよ!
かなり接近しました。
私たちの他に5艘ぐらいいて、
イルカが現れたときに、みんなが競うようにそっちにぶあーって寄って行くのがおもしろかったです。






そのあとおじいちゃんに船をだしてもらって魚釣りをしました。



日焼けしたなんば。
放置されたかりみね。
ダメだしされまくったいわた。



楽しかったです。







家に帰ってみんなでチャッピーの散歩に行ったよ。
そしてお父さんお母さん含めてみんなでごはんを食べたよ。
釣った魚も食べたよ。
兄弟が増えたようでした。
いいなあ。
明日には帰ってしまわれます。






5件のコメント

[C328]

まいまいパパはかっこよすぎです いいだろー
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : なんば
  • URL
  • 編集

[C329]

北海道!

ぃゃ、でもあまくさいいなあ。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C330]

おじいさん船持ってるの?!
魚釣りいいなぁ

兄弟増えたみたいとかいいなぁ…

私は最近お嫁さんが来たみたいになってます。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C331]

船あんの!うちもあるよっていう自慢です。

釣りしたい。釣竿もって行こう。

僕は最近両親がうちに来たみたいになってます。

とかいって。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C332]

>なんば
いやーかっこよくないよ、まじで。
なんばおめでとう!!

>水
いいだろう!
でも北海道もいいなー。
かにいくら牛乳。

>しぽ
船持ってるよ!
魚釣りちょう好きなのおじいちゃん。
そのお嫁さんってさてはしほ父だね!笑

>こそ
自慢すんな。
とかいって。
釣竿を「つりいも」と読んでしまった…。
とかいって。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/72-d583d156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
