Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333]

ほてるべるで!!
そしてグリーンランド!!MGL!!

私は地元で ホテル フィールを見たよ。ほてる せんてぃーる

吹奏楽コンクールお疲れ様!!いいなあコンクール、あの緊張感も嫌いじゃなかったなぁ。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C334] ブリジストン!

あそこはヤバイよね!うますぎだよね!!
ぁたしもコンクール出たい…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C335]

ヴェルデはフランス語じゃないなあ…

と真面目にコメントしてみる。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C336]

今日の記事はおもしろすぎるよ!!なにがおきたんだろうまいまいに。知らねえけど。どうでもいいけど。

ぼせすいのせんてすの補足ですけど、
「Pero también me gustas」
てゆーセリフのとこできゅんきゅんするよ。まじでやばいよ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C337]

>しほ
MGL!笑
ホテルフィール…英語に訳したんだね。
久々のコンクール楽しかった!

>ひめ
うんうん!やばかった!
コンクールってはっきりとした目的があるところがわかりやすくていいよねー。

>もゆ
フランス語じゃないのか!
じゃあ何語だろう。

>水
私に何が起きたかそれは秘密だよ。
白根画けど。
きゅんきゅんか!
いやあ見たい!
そのせりふ聞きたい!

  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/73-c4421af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海のマリア

この前「海」がスペイン語で何だったかまったく思い出せなくて
いくら思い出そうとしてもおせあのしか思いつかなくて
うわあ海も思い出せないなんてすぺ科失格だーとか思ってたら、
おばあちゃんちに行った時に思い出したよ。
まるだよねまる。うんうん。
そういえばおばあちゃんちではまる(確か磨瑠)っていう猫を飼ってたなあ。
小さい時にまるに膝ひっかかれて泣いたなあ。
もう何年か前に死んじゃったけど。
まるが教えてくれたのかなあ。
まるスペイン語知らねえけど。







おとといから昨日にかけて、九州大会に行ってきました。
吹奏楽コンクールのです。
知らない人のために説明すると、
あまくさすいそうがくだんっていうのがあって
市民楽団みたいな感じなんだけど
そこが九州大会に行けることになったんだけど
チャイムとスタンドシンバルをたたいていた人が九州大会の日に用事があるとかでトラで出場することになったのです。チャイムで。
課題曲にはチャイムはなくて、自由曲の「マリアのななつの悲しみ」っていう曲だけしか叩かなかったんだけど
打楽器の人ってすごいなあと思いました。
だって立ってるんだよ?
私は昨日はトラで気楽なものだったけど
定演とかで立って演奏とか緊張しそうだなあと思ったよ。







ところで、九州大会は福岡であったからおとといの朝から出発したんだけど
お昼にバスの中で団長が言いました。
「昼食はグリーンランドの近くのほてるで食べます。えー・・・ほてるべるでです。」
ふいたよ。
まあグリーンランドだししょうがないよね。


んで実際行ってみたら「ほてるヴぇるで」でした。
じゃあこれはフランス語とかで、その言語ではあんなピンクとかいう意味はないかもしれないなあ。
とか思いながら集団でぞろぞろ入っていったら、なんかの手違いで昼食食べるのはそこじゃなくて違うほてるでした。


ほんとのほてるはほてるぶらんかでした。
えるおてるなのにぶらんか。
それにしてもスペイン語好きだねえ。
いや、フランス語か?ポル語か?
知らねえけど。
どうでもいいけど。

まあとにかくほてるべるでじゃなくてよかったなということでした。
別によくねえけど。
めっちゃ時間ロスだったけど。








ということで楽しい初吹奏楽コンクールの九州大会でした。
結果は銀だったよ。
しかし楽しかった!
ブリッジストーンがうますぎた。
ローマの松やりたくなりました。
アングレのソロに悶死だよ。






今日の日記は無駄に長いね。
最後まで読んだ人ありがとう。





スポンサーサイト

5件のコメント

[C333]

ほてるべるで!!
そしてグリーンランド!!MGL!!

私は地元で ホテル フィールを見たよ。ほてる せんてぃーる

吹奏楽コンクールお疲れ様!!いいなあコンクール、あの緊張感も嫌いじゃなかったなぁ。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C334] ブリジストン!

あそこはヤバイよね!うますぎだよね!!
ぁたしもコンクール出たい…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C335]

ヴェルデはフランス語じゃないなあ…

と真面目にコメントしてみる。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C336]

今日の記事はおもしろすぎるよ!!なにがおきたんだろうまいまいに。知らねえけど。どうでもいいけど。

ぼせすいのせんてすの補足ですけど、
「Pero también me gustas」
てゆーセリフのとこできゅんきゅんするよ。まじでやばいよ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C337]

>しほ
MGL!笑
ホテルフィール…英語に訳したんだね。
久々のコンクール楽しかった!

>ひめ
うんうん!やばかった!
コンクールってはっきりとした目的があるところがわかりやすくていいよねー。

>もゆ
フランス語じゃないのか!
じゃあ何語だろう。

>水
私に何が起きたかそれは秘密だよ。
白根画けど。
きゅんきゅんか!
いやあ見たい!
そのせりふ聞きたい!

  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/73-c4421af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
