Entries



-件のコメント

[C338]

おめでとう!めちゃくちゃ早いね、技術が心配です。とかいって。どうでもいいけど。

じゃあまいまい(←天草に行くのであまくさと言わない練習をしている)の運転でどっか行こうか。車で行くから。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C339]

ありがとう!
運転したーい!
私の運転の餌食にならないといいね!
とかいってしゃれにならん。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C340] りむ

おめでとうー

でもまいまいの運転怖そう
しゃれにならんくらい怖そう
  • 2006-08-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C341]

ありがとーう!
いや意外といけるって!笑
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C342]

おめでとー☆
えらいなあ!

まいまいにすごく大きな車に乗ってほしいな!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : きなぷん
  • URL
  • 編集

[C343]

iiえんおらぶえな!!

乗せて乗せて車乗せてー!私を助手席にー!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C344]

おめでとう!

じゃあ9月のボエシーはまいまいが運転する車で行く?(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C345]

とるの早かったね!
おめでとう~♪
まいまいの運転姿見たいな☆
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C346]

まいまいは運転中に助手席ののびおと見つめあって…

ぐふふ。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C347]

>さとこ
ありがとう!
前が見えないぐらいのね笑

>しぽ
むちゃぐら!
乗せる乗せるー!
運転手伝ってね笑

>もゆちゃん
いいね!
そにい損保でよろしく。

>かおりん
ありがとう!
毎日車校に通い詰めたかいがあったよー。
かおりんの運転も見たいな!

>みずにーと
そのままがっしゃーん。
運転中によそ見したらだめなんだよ!
せくれとめ!
ちゃんと止まってから・・・ぐふふ。

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/74-02e6806a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

免許

今日は朝5時半に家を出発し
はるばる熊本まで最後の学科試験を受けに行ったよ!



というわけで免許ゲットしました!!





これで帰省の目的は全て果たした!
あとはしほが来るだけだー。




10件のコメント

[C338]

おめでとう!めちゃくちゃ早いね、技術が心配です。とかいって。どうでもいいけど。

じゃあまいまい(←天草に行くのであまくさと言わない練習をしている)の運転でどっか行こうか。車で行くから。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C339]

ありがとう!
運転したーい!
私の運転の餌食にならないといいね!
とかいってしゃれにならん。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C340] りむ

おめでとうー

でもまいまいの運転怖そう
しゃれにならんくらい怖そう
  • 2006-08-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C341]

ありがとーう!
いや意外といけるって!笑
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C342]

おめでとー☆
えらいなあ!

まいまいにすごく大きな車に乗ってほしいな!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : きなぷん
  • URL
  • 編集

[C343]

iiえんおらぶえな!!

乗せて乗せて車乗せてー!私を助手席にー!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C344]

おめでとう!

じゃあ9月のボエシーはまいまいが運転する車で行く?(笑)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C345]

とるの早かったね!
おめでとう~♪
まいまいの運転姿見たいな☆
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C346]

まいまいは運転中に助手席ののびおと見つめあって…

ぐふふ。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C347]

>さとこ
ありがとう!
前が見えないぐらいのね笑

>しぽ
むちゃぐら!
乗せる乗せるー!
運転手伝ってね笑

>もゆちゃん
いいね!
そにい損保でよろしく。

>かおりん
ありがとう!
毎日車校に通い詰めたかいがあったよー。
かおりんの運転も見たいな!

>みずにーと
そのままがっしゃーん。
運転中によそ見したらだめなんだよ!
せくれとめ!
ちゃんと止まってから・・・ぐふふ。

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/74-02e6806a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
