Entries



-件のコメント

[C348]

うちは、きっかけはKTSだよ。

その不健康な生活、俺の日常なんですけど(笑)
とかいって。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C349]

それ、何の略だっけ??

熱いね!天草で共に燃えようではないか!
萌え~

パソコンやりすぎて目悪くしないでね!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C350]

>こそ
ああ確かに笑
不健康だね!

>しほ
萌え~☆
テレビ熊本ユニバーサル
ではないと思います(後半)。

2人とも、待ってるよ!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/75-9a3d0298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きっかけはTKU

今月は久しぶりに更新回数が2桁になってます。


今日はひまでした。
ひますぎました。
もうみんなのブログ見るしかないですよね。
ミクシイするしかないですよね。
で、午後のほとんどをパソコンのそばですごしました。
不健康ー。




ふと思い立って、外大オケHPのチャイ5を聞いてみました。
そしたらなんか感動したよ。
もう5回ぐらい聞いたと思うんだけどあらためて。
こういう音楽をつくりたいっていうのが
みんなの共通の意識としてあるように感じました。
こんな演奏ができたらいいなと思いました。


そんでめっちゃ燃えてきた!
これを超える感動をお客さんに伝えられる、そして自分たちも感じられる演奏がしたい!
早く部活始まらないかな!
みんな燃えようよ!!
メラメラ!






3件のコメント

[C348]

うちは、きっかけはKTSだよ。

その不健康な生活、俺の日常なんですけど(笑)
とかいって。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C349]

それ、何の略だっけ??

熱いね!天草で共に燃えようではないか!
萌え~

パソコンやりすぎて目悪くしないでね!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C350]

>こそ
ああ確かに笑
不健康だね!

>しほ
萌え~☆
テレビ熊本ユニバーサル
ではないと思います(後半)。

2人とも、待ってるよ!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/75-9a3d0298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
