Entries



-件のコメント

[C351]

ほんとに天草に電車なかったね(笑)

大変お世話になりありがとうございました!お父様お母様によろしくね!

久しぶりにあんなに笑ったー超楽しかったー天草あざーす!!またしゃーす!!

明日はラーメンからテンションあげてこー!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C352]

私こそめっちゃお世話になりました。マジで二泊じゃ足りなかー!絶対また行こうと思ったよ。
鹿児島にも来ていいよ。とかいって。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C353]

>しほ
そりゃないよー笑
楽しんでもらえてよかったーす。
昨日はほんとにラーメンからうきうきにいけたね!
楽しかったー。

>こそ
2泊じゃ足りんかったか!
じゃあまたぜひ。
鹿児島も行くし。
とかいって。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/76-dff2f754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京

戻ってきました。
久しぶりに電車に乗りました。




しほとこそがあまくさに来ていたよ。
またイルカを見に行きました。
いろいろ、いろいろ楽しかったー!
スナメリ!






明日は回生キャンプ!
奥多摩始めて行きます。




3件のコメント

[C351]

ほんとに天草に電車なかったね(笑)

大変お世話になりありがとうございました!お父様お母様によろしくね!

久しぶりにあんなに笑ったー超楽しかったー天草あざーす!!またしゃーす!!

明日はラーメンからテンションあげてこー!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C352]

私こそめっちゃお世話になりました。マジで二泊じゃ足りなかー!絶対また行こうと思ったよ。
鹿児島にも来ていいよ。とかいって。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C353]

>しほ
そりゃないよー笑
楽しんでもらえてよかったーす。
昨日はほんとにラーメンからうきうきにいけたね!
楽しかったー。

>こそ
2泊じゃ足りんかったか!
じゃあまたぜひ。
鹿児島も行くし。
とかいって。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/76-dff2f754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
