Entries



-件のコメント

[C354]

なむばがあの写真、似てなくもないって!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C355]

まいまい流されてるときの
マジで困った顔がよかったw
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : はるを
  • URL
  • 編集

[C356]

昼も夜も水掛け論だったね!
ラーメンがやばかったね!
若干胃がもたれているよ!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C357]

昼も夜も水掛け論だったね!
ラーメンがやばかったね!
若干胃がもたれているよ!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C358]

おっと、二重投稿さあせーん。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C359]

>水
いや、似てねえし。

>はるを
まじ久々!あの表情!
もしかしたら生まれて初めてかも!

>しほ
ラーメンやばかったね!
また行こう。
水掛け~。

>しほ
ラーメンやばかったね!
また行こう。
水掛け~。

>しほ
いえいえこちらこそ。
さあせーん。

  • 2006-09-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/77-c1f042e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプ

昨日今日と回生キャンプで奥多摩に行ってきました。
奥多摩は思った以上に山でした。
そして川でした。




着いてすぐにバーベキューを始めました。
場所は川原です。
川がきれいなんです。
昨日は暑かったんです。
泳ぎたくなりました。
ということで、みんなで服のままばしゃばしゃ川に入っていきました。



そしたら意外と流れ速くて!
はるちゃんが流されて、笑ってたら
自分も流されました笑




最初は、まあ川底は石でごろごろしてて結構痛かったんだけど
わー流されたーはははーぐらい思ってて
でも体もぐるんぐるん回転してきてさすがに痛くなってきたので
そろそろ止まろーと思ってその辺の岩につかまろうとしたんです。
ところが、つかもうとしてもつかめなかったり
つかまった岩ごと流れにもってかれたりして
やばい止まれない。このままいったら溺れるんじゃ。
という考えが頭をかすめた時
はるちゃんが救出してくれました。





今思うとほんと助かったよね笑
はるちゃんありがとう!





その後も普通に川で遊んでましたが
川ってすごい、自然の力ってすごい
と思いました。
川で溺れる人ってあんなふうに溺れるんだなあと思いました。
とにかく、いい経験になったよ!






あとから見たら体中あざだらけでした。
いやー川すごいな。
ちなみに服は着たまま自然乾燥です。





キャンプはすごく楽しかった!
川もBBQもマシュマロもすいかも花火もUNOも。
企画とかいろいろやってくれたひめはるちゃんありがとう。
人数少なかったのがちょっと残念でした。
また行きたいね!
今度はみんなで!








6件のコメント

[C354]

なむばがあの写真、似てなくもないって!
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C355]

まいまい流されてるときの
マジで困った顔がよかったw
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : はるを
  • URL
  • 編集

[C356]

昼も夜も水掛け論だったね!
ラーメンがやばかったね!
若干胃がもたれているよ!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C357]

昼も夜も水掛け論だったね!
ラーメンがやばかったね!
若干胃がもたれているよ!
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C358]

おっと、二重投稿さあせーん。
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C359]

>水
いや、似てねえし。

>はるを
まじ久々!あの表情!
もしかしたら生まれて初めてかも!

>しほ
ラーメンやばかったね!
また行こう。
水掛け~。

>しほ
ラーメンやばかったね!
また行こう。
水掛け~。

>しほ
いえいえこちらこそ。
さあせーん。

  • 2006-09-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/77-c1f042e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
