Entries



-件のコメント

[C379]

わー観たのか!
私は怖くて観らんないよー
自分が吹いてるのを観るのが恥ずかしくて観らんないよーー

新宿いいなー
私は明日から早速授業だよ・・・
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C380]

俺自分がDVD注文したかどうかも忘れたよ。どうしようもないね。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C381] 水びぶりおてか

やまやんはやばかった。ミシェウソロで泣きチャイ5で泣きしげソロで泣いていた。

くろきせんぱいはやばかった。打った後ミュートする動きが激しかった。

藤田さんはやばかった。k、かわいいよ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C382]

私はー?
私はー?
まいまい私はーー?

まいまいがチャイ5の冒頭ひとりですごいかまえてるやつ見た?オーボエ立てて勇んでるやつ(・ω・`)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C383]

>しほ
意外と授業楽しめた!
すぎUらさんは今日も絶好調だったね。

>しゅ
忘れたのかー。
注文してなかったらかりみねの次に貸してあげる!


やばかったよねー。
kわいかったよねー。
例のものは、人に見せびらかしたりとかしないように笑

>ほ
先輩もー!
いーよー先輩もー!
隣にいるー!ってなった!

私だけ構えてるって何ですかそれ見てない!
しゅからかえってきたら見ます。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/82-b2905b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しとしと

昨日DVD見たよ。
あれはやばい。
映像で見るってやばい。
何がやばかったかって
まず藤田さん
あと黒木さん
そしてやまやん!






ああもう、なんか、あさってから授業始まるし
雨降ってるし
明日は一日中家の中で音楽聴いてぼーっとしてたいな。



でもこんなときこそ活動しないと、とことんだらけてしまう!
リードを買いに行くというきっかけがあってよかった!
買い物しよー。
雨やむといいな。







今日の日記はひとりごとでした。
つまんね。
コメントしてねー笑






5件のコメント

[C379]

わー観たのか!
私は怖くて観らんないよー
自分が吹いてるのを観るのが恥ずかしくて観らんないよーー

新宿いいなー
私は明日から早速授業だよ・・・
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C380]

俺自分がDVD注文したかどうかも忘れたよ。どうしようもないね。
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C381] 水びぶりおてか

やまやんはやばかった。ミシェウソロで泣きチャイ5で泣きしげソロで泣いていた。

くろきせんぱいはやばかった。打った後ミュートする動きが激しかった。

藤田さんはやばかった。k、かわいいよ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C382]

私はー?
私はー?
まいまい私はーー?

まいまいがチャイ5の冒頭ひとりですごいかまえてるやつ見た?オーボエ立てて勇んでるやつ(・ω・`)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C383]

>しほ
意外と授業楽しめた!
すぎUらさんは今日も絶好調だったね。

>しゅ
忘れたのかー。
注文してなかったらかりみねの次に貸してあげる!


やばかったよねー。
kわいかったよねー。
例のものは、人に見せびらかしたりとかしないように笑

>ほ
先輩もー!
いーよー先輩もー!
隣にいるー!ってなった!

私だけ構えてるって何ですかそれ見てない!
しゅからかえってきたら見ます。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/82-b2905b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
