Entries



-件のコメント

[C391]

だめだよ!これ以上おとぼけちゃだめです!
しゃきっとせいしゃきっと笑!

でもモットーがおとぼけなのはいいですね。
世の中の人がみんなおとぼけなら争いなくなりそう!
なーんて
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C392]

おとぼけよmotto:音を…ボケ!!て感じですかね。

音を…  ぃゃそこのボケ!!て感じ。ぐらしえんと。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C393]

>かつー
しゃき!
そうだよ。おとぼけはいいものだよ。
かとぅももう少しおとぼけてみなよ!

>まりん
ぼけ!
音…ぼけ!
そろそろおと○け日記に戻そうかなー。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/89-07726f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茜色の空d

今からゼミのあれをやります。



がんばろー。






今とくだねで世界史のニュースやってるよ。
なんか、誰かが世界史まったくやってないって言ってた気がするなあ。
誰だっけー。
卒業できてよかったね。







今からやる!
やるぞー。






3件のコメント

[C391]

だめだよ!これ以上おとぼけちゃだめです!
しゃきっとせいしゃきっと笑!

でもモットーがおとぼけなのはいいですね。
世の中の人がみんなおとぼけなら争いなくなりそう!
なーんて
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C392]

おとぼけよmotto:音を…ボケ!!て感じですかね。

音を…  ぃゃそこのボケ!!て感じ。ぐらしえんと。
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C393]

>かつー
しゃき!
そうだよ。おとぼけはいいものだよ。
かとぅももう少しおとぼけてみなよ!

>まりん
ぼけ!
音…ぼけ!
そろそろおと○け日記に戻そうかなー。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/89-07726f6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
