Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/9-e20c90f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

っていうね

昨日は友達4人と、家で鍋大会でした。
おいしかった。鍋いいな。


そして鍋のあとにはやっぱり語りに突入し、
男女間の友情は成立するかとか
みんなが自分に変な自信をもってることとか
私たちにクリスマスは来ない、とか
そんなことを延々と話していました。


楽しかったな。
こんな風にまったりできる友達がいて、私は幸せです。
みんなまた来てね!





もういっこバトンありました。



結婚バトン



Q1:結婚したい?


前は、絶対するもんかと思ってたけど、最近ちょっと老後について考えるようになりました。
でも今のところしたくない。


これ以降の質問には、自分が結婚したいという前提で答えるんだよね。


Q2:何歳で結婚したい?


30歳ぐらい。


Q3:結婚相手に求めるものは?


愛。


Q4:子供は何人欲しぃ?


もし子供を産むとするなら、2人。姉と弟がいい。
自分がその兄弟構成で、結構いいから。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


許さない。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


なんだろね。女の人が強い方がいい気がする。なんとなくだけど。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?


私がものすごく儲かる仕事をしてたら、相手には主夫になってもらってもかまいません。


Q8:結婚生活に求めるものは?


平和な生活。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?


南の島でのんびりしたい。 


Q10:(自分で好きな質問を作って下さい)


何それ?




明日もバイトだがんばるぞ!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/9-e20c90f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
