Entries



-件のコメント

[C397]

竹細工すごかったねー
あと果物のアレとか。

トラ欲しい。飼いたい。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C398]

まいまいのベルアップはやばいね!合奏中見よう。本番も見よう。まいまいベルアップて!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C399]

あ!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C400]

400ゲットォォ!!なにくれるんだっけ?
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C401]

>しほ
果物のあれはやばかったね!
とらか痛いね。
大きい動物ってかわいいね。

>水
見ないで!
はずかしいから笑

>水
何。

>水
おめでとーう!
じゃあ今度あめあげる!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C402]

あめいいなー。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C403]

にゃっきかわいいな!
もうあめでもガムでもあげるよ!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/92-f8b2eaf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスティ

巨人を聞いてるんですけど
今練習してるのがこの曲になるとは信じられないです。
やっぱり難しいなあ。
でもやっぱり楽しい。
ベルアップははずかしい。





今日せかいふしぎはっけんを見て、すごくタイに行きたくなりました。
寺とか仏像とか見たいです。
ああ、タイ。





7件のコメント

[C397]

竹細工すごかったねー
あと果物のアレとか。

トラ欲しい。飼いたい。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C398]

まいまいのベルアップはやばいね!合奏中見よう。本番も見よう。まいまいベルアップて!!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C399]

あ!
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C400]

400ゲットォォ!!なにくれるんだっけ?
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C401]

>しほ
果物のあれはやばかったね!
とらか痛いね。
大きい動物ってかわいいね。

>水
見ないで!
はずかしいから笑

>水
何。

>水
おめでとーう!
じゃあ今度あめあげる!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C402]

あめいいなー。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : にゃっき
  • URL
  • 編集

[C403]

にゃっきかわいいな!
もうあめでもガムでもあげるよ!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/92-f8b2eaf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
