Entries



-件のコメント

[C415]

なべしようなべ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C416]

師走の師は先生じゃなくてお坊さんだぜ。
お坊さんがお経をあげるために走り回るから「師走」っていうんだぜ。しかしこれは諸説のひとつに過ぎなくて、他にも何かを成し遂げる「為果つ(しはつ)」から来てるとか、いろいろあるっていう、雑学王のポジションを守るのに必死な俺ね!

そのまま載せてみました。世間一般ではこれをコピペっていうっていう雑学王のポj
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 雑学王
  • URL
  • 編集

[C417]

>みさ
しようしよう!
いつ?

>王
コピペあざーす。
コピーページの略。
ではないよ。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/96-7ad2ab22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レインボー

久しぶりの更新ですね。
いつのまにか12月なってるからね。
師走です。
先生も走るくらい忙しい月です。
この解釈あってるか知らねえけど。
そして私は別に忙しくないです。



今日は初いしげさん合奏でしたね!
意外と4楽章もやったね!
これからだー!って気持ちになりました。





チャリの鍵をなくしました。
多分家の中で。
乗れません。
ヘアピンを試してみようと思います。









最近寒くなってきてうれしいな。
雪降らないかなー。


寒くなるとなにがうれしいかというと、
チャリこいでも汗かかなくなるとか
ロフトで寝れるようになるとか
鍋がおいしいとか
空気がきれいとか
こたつにみかんとか
いろいろたくさんあります。


さみーー!っていうのも私は好きなんですけど、
あったかくなれるのもうれしいよね。
寒い時にあったかくなるのって幸せだよね。
ああ、冬っていいなあ。






3件のコメント

[C415]

なべしようなべ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C416]

師走の師は先生じゃなくてお坊さんだぜ。
お坊さんがお経をあげるために走り回るから「師走」っていうんだぜ。しかしこれは諸説のひとつに過ぎなくて、他にも何かを成し遂げる「為果つ(しはつ)」から来てるとか、いろいろあるっていう、雑学王のポジションを守るのに必死な俺ね!

そのまま載せてみました。世間一般ではこれをコピペっていうっていう雑学王のポj
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 雑学王
  • URL
  • 編集

[C417]

>みさ
しようしよう!
いつ?

>王
コピペあざーす。
コピーページの略。
ではないよ。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/96-7ad2ab22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
