Entries



-件のコメント

[C418] まいまい

記事書いてよー(・ω・`)
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : グランドロゼ
  • URL
  • 編集

[C419]

書いたよ!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/97-f999d00d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しめはすなぎも

今日はりさこ先輩なほこ先輩もゆちゃんとぷち忘年会をしました!
でも今年を省みるとか何もしてないけど!
ひさびさで楽しかったです。
ふふふふ。
今年もあと少しだね。





今日夢の中でたこやきを食べてて
起きたらすんごくたこやきが食べたくなって
どこに行ったらたこやき食べれるんだろう
よーかどーのフードコートにあったなー
でもあそこ行きたくないなー
とか思って
しょうがないあきらめるかと
コンビニに行ったら
たこやき売ってあったよ。
コンビにはすごいなあ。
無事食べられました。
よかった。






もう冬休みだ!
わーい。





2件のコメント

[C418] まいまい

記事書いてよー(・ω・`)
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : グランドロゼ
  • URL
  • 編集

[C419]

書いたよ!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/97-f999d00d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
