Entries



-件のコメント

[C420]

画像初めてだねーそしてでかい!まいめ!
そっか、わざわざ犬が写ってたのはそういうワケか。かわいいね、ジャッキー。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C421]

去年のいいことって??でたーじぇ ぽるふぁ。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C422]

デコポンって東京にもあんの?九州限定かと思ってた。

まぁ別にどっちでもいいけど。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C423]

チャッピー元気になってよかったね!
ゆうとくんも半そでで元気そうだね!
さすがあまくさだね!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C424]

>しゅ
ジャッキー!
なんかかっこいいね!

>水
それはたくさんあるから一言では言えないよ。
ところでバトンって何?
なんかまわされてたっけ?

>こそ
え、確かに熊本の名産品だけど、東京でも買えるんじゃないの?
九州限定ってわけじゃないんじゃ?

>しほ
よかったよ!
この写真2年生の時の夏休みにとったやつなんだ。
だから別にあまくさだからといって冬でも半そでで外を歩けるってわけじゃないよ!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/98-a9e0e8ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でこぽん

いのしし





あけましておめでとうございます。
今年もおと○けをよろしく!
2007年記念にいのししの画像。
画像のっけるの初めてかもしれない!
そうかも!
犬からいのししへのバトンタッチです。
犬はチャッピーです。
チャッピーをもってるのは弟です。
こんなことをしていたからなのか、チャッピーは去年いのししのウィルスにやられました。
今はすっかり元気です。
よかった。





日記書くの久しぶりですねー。
1日から8日まで実家に帰っていました。
帰るたび言ってる気がするけど、やっぱりあまくさはいいとこです!
ただ今回はずっとあんまり天気がよくなくて、きれいな星が見られなかったのが残念でした。





去年はすごくいい年でした。
今年もいろいろありそうです。
楽しみです。






5件のコメント

[C420]

画像初めてだねーそしてでかい!まいめ!
そっか、わざわざ犬が写ってたのはそういうワケか。かわいいね、ジャッキー。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C421]

去年のいいことって??でたーじぇ ぽるふぁ。
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C422]

デコポンって東京にもあんの?九州限定かと思ってた。

まぁ別にどっちでもいいけど。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C423]

チャッピー元気になってよかったね!
ゆうとくんも半そでで元気そうだね!
さすがあまくさだね!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C424]

>しゅ
ジャッキー!
なんかかっこいいね!

>水
それはたくさんあるから一言では言えないよ。
ところでバトンって何?
なんかまわされてたっけ?

>こそ
え、確かに熊本の名産品だけど、東京でも買えるんじゃないの?
九州限定ってわけじゃないんじゃ?

>しほ
よかったよ!
この写真2年生の時の夏休みにとったやつなんだ。
だから別にあまくさだからといって冬でも半そでで外を歩けるってわけじゃないよ!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/98-a9e0e8ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
