Entries



-件のコメント

[C425]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あれじゃん、洗剤かけたやつと天井にいたやつは実は別のなんたらなんじゃん?

とかいって。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C426]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。ここは越してきてもうすぐ3年だけど、一度も出たことないよ。見たことないだけかも!
まったく、あいつらを生み出した神を恨むよ。羽まで与えおってからに。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C427]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。

まいまいがこんな渾身の記事を書くなんて!でも「ふあぁぁぁ!」のまいまいを想像してにやけちゃったよ。キモいよ!マジきもい!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C428]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。


あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。


まいまいがこんな渾身の記事を書くなんて!


うちは市販のくからちゃほいほいてきなやつを買っておいておいたら最近その姿を見なくなったよ。お試しあれ!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C429]

忘れてた。

>こそ
このコメント見てしばらくおびえてたけど、あれ以来まだやつは見てないよ!

>しゅ
そう!羽!
羽は憎いよねー。

>水
一文引用するスタイルが受け継がれているね。
きもくないし!

>しほ
アンカー。
くからちゃほいほい効くんだね!
置いてみよう。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C430]

忘れてた。って忘れすぎやん!
早く新しい記事書いて書いて~!!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C431]

書く!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/99-0616e56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でました

あれです。

Gです。

ここにきてから2回目。
前回の時は友達もいたのでそんなに怖くなかったんですが、
今日はひとりでやつに立ち向かいました。
壁伝いにロフトに向かおうとするので、それだけは阻止しなければと左手にうちわ、右手にファブリーズでがんばりました。


しばらくはロフトからあおいだりファブリーズ噴射したりして抗戦してたんだけど、あるとき突然やつが勢いづいて突進してきたんです。
身の危険を感じてやむなくうちわで叩きました。
そしたら、落ちたゴキ・・・GはCDラックの中へ。


そのまま放置しようかとも思ったんですが、いつでてきて近くにやってくるかもわからないので、勇気をだしてCDを一枚ずつラックから取り出していきました。
そしたら何枚か取り出したときに、やつが自らCDラックから出てきて私の方に向かってきました。
さすがに気持ち悪くて奇声をあげたよ。
「ふわぁぁぁ!」みたいな。

しかしそこで私は、台所用洗剤がゴキブリにきくといううわさを思い出しました。
逃げられないように走ってとりに行って、原液のままどばどばかけました。
そしたらやつは棚の下の隙間へ逃げ込みました。
洗剤ばっちりかけたしきっとすぐ死んでくれるだろうと、もう追いかけるのはそこでやめたんです。


しかし、しばらくたってから何気なく上を見ると、壁にやつの姿が!
すごい生命力。
今度は窓際の壁の下のほうにいたので、容赦なくうちわで叩きました。
そして床に落ちたやつを窓の外へ追い出すことに成功しました。




怖かったよ。
今までで一番Gに恐怖をおぼえたひとときだったよ。
しばらく窓は開けません。





7件のコメント

[C425]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あれじゃん、洗剤かけたやつと天井にいたやつは実は別のなんたらなんじゃん?

とかいって。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C426]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。ここは越してきてもうすぐ3年だけど、一度も出たことないよ。見たことないだけかも!
まったく、あいつらを生み出した神を恨むよ。羽まで与えおってからに。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C427]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。

あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。

まいまいがこんな渾身の記事を書くなんて!でも「ふあぁぁぁ!」のまいまいを想像してにやけちゃったよ。キモいよ!マジきもい!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C428]

途中普通にゴキなんたらっていってますやん。


あまりの臨場感っぷりにキョロキョロしてしまったよ。


まいまいがこんな渾身の記事を書くなんて!


うちは市販のくからちゃほいほいてきなやつを買っておいておいたら最近その姿を見なくなったよ。お試しあれ!
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C429]

忘れてた。

>こそ
このコメント見てしばらくおびえてたけど、あれ以来まだやつは見てないよ!

>しゅ
そう!羽!
羽は憎いよねー。

>水
一文引用するスタイルが受け継がれているね。
きもくないし!

>しほ
アンカー。
くからちゃほいほい効くんだね!
置いてみよう。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C430]

忘れてた。って忘れすぎやん!
早く新しい記事書いて書いて~!!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C431]

書く!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/99-0616e56d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
